カルすピhttp://kalspi.ifdef.jp/
その289より。わたくしもこの前母上に「あんたくらいの年にはもうお父さんと結婚を考えたよ」と地味に追い討ちをかけられていますが、言う台詞が違っちゃったらせつない。しかしユウコさんの返し、方言で絶妙。


僕らは妖しく這い回る より、はじめてのおつかいhttp://d.hatena.ne.jp/OjohmbonX/20060107#p1
ベタだー!とか思うんだけどこーゆーの好き。しかし娘さんの万策とやらの内容を知りたい。超知りたい。


だから僕らは嫌われる より、■165http://d.hatena.ne.jp/mokichi/20060105/p1
しかし世の中にはサザエさん同人というものが現実に存在するわけでして、意外と皆萌えがわかっているのかもしれないよ?


SPOTWRITE より、成人の日に人生ゲームをしたこと。http://d.hatena.ne.jp/magoshin/20060110#p2
成人を迎えられた方々、遅まきながらおめでとうございました。しかしこれは読んでてニヤニヤした。きっといい思い出になるよな。素敵。



ぴこていこく より、デミグラきのことえびチキhttp://www11.big.or.jp/~kkk/pico/?date=20060106#p01
マックレビューされています。マックだいすきなんですが、油物はデブのもと、という合言葉のもとに足が遠のいていますが行きたくなった。きのこー。えびー。ところでマックシェイク(バニラ)には何か麻薬的習慣性が(略


ワラタ2ッキAA でみつけた、売れてるDS、売れないPSPhttp://ameblo.jp/warata2ki/page-2.html
DSのAAかわいい。しかしホント売れているみたいでPSPはこんなん思ってるんとちゃうか。


迎賓館裏口 でみつけた、
もしもタモリが古畑最終回の犯人役だったら? 1http://amrita.s14.xrea.com/d/?date=20060105#p01
もしもタモリが古畑最終回の犯人役だったら? 2http://d.hatena.ne.jp/senkyo/20060104#p1
うわ、これすげー面白い。古畑だいすきっことしてはみのがせない。ストーリー的には1がいいなあ。生放送とドラマのコラボなんて考えただけでもワクテカ。んで、トリックは2でおねがいします。脳裏で古畑とタモリの声で台詞が飛び交うよ。


ちゅるるん でみつけた、 家から一歩も出ずにネットでお祓いhttp://www.gagure.com/oharai.htm
わたくしのようなひきこもりんぐだけど仕事の不幸な出来事がみっしり降りかかるような人たちにはうってつけー!なネットお祓い。前々から同僚の人にお祓いをすすめられていたので、これでしばらくは安心ですね。