ドロップキックアウト より、夢日記
http://d.hatena.ne.jp/roku666/20060102/p1
すごい怖い初夢をみたようです。あのねずみみんなかわいーかわいー言うけどよく見るとちょう怖いもんなー。


前戯の途中ですがニュースをお送りします。より、初夢http://d.hatena.ne.jp/foreplay/20060101/p1
もういっこ初夢を。…そんな国出国してしまえー!


プチ・カフェ日記 より、彼らの事情http://d.hatena.ne.jp/Singles_cafe/20051225#1135827037
年末年始帰省してこうゆう体験した人は少なからずいると思うのでおもしろい仮説だなあと。え?わたくしの実家には熱帯魚と亀しかいないのでこちらを認識しているかどうかも…


MAGNETIUMhttp://magos.flop.jp/
ここんとこの宇宙からの着信シリーズの更新がそうとうに面白くてさらにちょっと泣ける。「ほしのこえ」を思い出すね、きゅん。


坊主めくりhttp://bouzumekuri.jugem.cc/
坊主めくり版・行く年〜来る年【レッツ懺悔】〜WEB懺法〜【ウェブせんぽう】 を行われていたようです。わたくしも懺悔することがいっぱいでメールを送りたかった次第。お疲れ様でした。


かまくらhttp://snow-man.cc/
こちらも年末108回更新が!クリスマスにも「テキストサイトの夢」が公開されています。ニヤニヤしちゃうぜ。


電脳遊星Dhttp://planet-d.hp.infoseek.co.jp/
元日をもって閉鎖とのことです。いろいろお世話になりました(情報源)、お疲れ様でしたー!


沼人村http://puddleglum.blog27.fc2.com/
ケムマキの佐々木さんが新サイトを公開?とにもかくにもまた文章がよめるのでうれしい。


あなたの隣に腐れ女子。http://www.asahi-net.or.jp/~es2h-oow/kim/top.htm
11月に一瞬更新再開されていたようです。その後また沈黙。同人活動、忙しいのかな…(コミケあったしねー!


裏MIZUHAの憂鬱http://www.pure.co.jp/~mizuha/naisyo.html
こちらも更新再開されていたようですが、みのがしたー!ログ公開とかないのかな、しょぼーん。


オールアバウトニゴhttp://www.edoriver.com/nigo.html
こちらもいつのまにやら再開?しかもクリスマス更新が!相変わらずでうれしくそして自分のことのように痛い。ギャース!


芸能人家族大集合!http://cozalweb.com/ctv/kazogei/
暇なお正月の時間に読んでみるといかがか。面白いぜ。個人的には平井和正と平井摩利が親子だったてのがびっくりで一人で悶絶していた。意外。


溢ニュース でみつけた、レゴでエッシャーhttp://japanese.engadget.com/2005/12/28/relativity-lego/
だまし絵の世界をなんと立体的に再現!すげー。かわいいレゴ芸術。