ここ1年のわたしくごとニュース

1年も離れているといろいろなことがあります。


<更新停止>

裏MIZUHAの憂鬱;http://www.pure.co.jp/~mizuha/naisyo.html
風の噂でこんなことになっているというのは聞いていたのですが実際トップページの文章を読むと涙が…。実は私の主催するケーキ部に一度来て頂いたことがあってすげーいい思い出です。


普通の女の子として生きにくいあなたへ;http://homepage2.nifty.com/joshi/
ここも凄い好きなサイトだったのに久しぶりに読んだら更新終了宣言が。普通の女子的な行動を肯定できずにいた香川さんが普通の女子になってしまったんだなあ、と。喜ばしいことであるんだろうけど私はいささか悲しい。


腐女子の行く道、萌える道;http://fujoshi.moe-nifty.com/chizu/
腐女子ブログの先駆者だったと思うのですけれど突然の更新停止。同人サイトでも作っているのかしら。コメント欄が荒れててなんだか切ないです。


そのほかもブックマークやアンテナにリンク切れが多くて悲しい気持ちになったりすることもちらほら。一方で変わらない安心感に安堵したりも…!


<復活>

ケルベロスhttp://cerberus2.blog9.fc2.com/
わーわーわーわー!実は一回も読んだことなかったんですけど!噂でしか知らなかったんですけど!やっばい超どきどきしています。たーのーしーみー。


<その他>

イタズラバニィ;http://love19.chu.jp/oruko/
織る子さんとこはなんと悠太郎さんが代打更新中!


ハラポネット;http://haraponet.jp/
休憩中だそうです。


服飾日記@COOPER;http://d.hatena.ne.jp/COOPER/
まりさんがブランドを始められたそうです、要チェックですよ!