5/17付・個人的ニュース


医学都市伝説;http://www.med-legend.com/
5/16更新で日本漁船の秘密が語られております。インドから見た日本のイメージがちょっとわかります。どこもそうだと思いますが海外には偏見があるものですが、漁船にサメ入りタンクはちょっとなあ…。どうやってサメを維持するんだろ。


orangestarの日記;http://d.hatena.ne.jp/orangestar/
5/17更新で「○○天使××××のガイドライン」をあげていますようこそようことかなつかしい。しかしアニメには天使が溢れすぎですね!


霞が関官僚日記;http://d.hatena.ne.jp/kanryo/
5/16更新に子供向け各お役所のサイト集がありましてよ。ひとつひとつに結構読み応えアリ。普通に色々な仕組みが簡単によくわかる…!おすすめ。


Web冷え汁;http://www004.upp.so-net.ne.jp/name/
相変わらず面白いもの取り上げてますなあ。5/17更新の写真はガクガクしすぎだと思うのです。


シェイク;http://uk.atz.jp/
5/17更新で伊藤家の食卓について言及されておりますが…穴の開いたゴム手袋をリサイクルする裏ワザ、それは、さすがに入らないと思うの…。