5/18付・個人的ニュース


NO-FUTURE;http://www.st.rim.or.jp/~r17953/
利きバニラアイス対決して罰ゲームに飲尿」企画に先行して行われた飲尿アンケートの結果が出ています。 過去、みかんの星で行われた精液アンケートとあわせて読むと面白いです。 さらにゴトウさんとこでも飲尿の話が。 …皆結構色々飲んでたり飲めるとか言っちゃうのな…。私はどっちもダメなのですが、むしろ少数派ってどういうことよ!!しかしアニメキャラの尿は林檎味とかしそうですよね…(ほらあいつら基本的にトイレ行かないしさー


服飾日記(http://d.hatena.ne.jp/COOPER/)より、氣志團が漫画を募集しているそうです。 っていうかさ、氣志團の同人やってる人は多いと思うから、そんなのすぐできると思うんだけどな!って考えた人は少なくないと思ったんですが…あっ!でも「エロ漫画はアリだけど同性愛ネタは禁止」って書いてあるーーー!先に禁止されてるのが凄いよ!ちえっ。


ことこ・本と花びら大回転!;http://d.hatena.ne.jp/kotoko/
ことこさんが少女単体のシークレットライブの感想を書かれています。 ニゴさんのかわりに行かれたとのことですが少女単体がなんなのか知らなくても、演劇とかわからなくても、すげー面白いレポです。ことこさんの顔が目に浮かびます。


くろめも;http://yukkie.s15.xrea.com/
5月18日更新より。仕事中眠いとき個室トイレで便座に座ったまま寝るのはデフォルトじゃあないんでしょうか。皆しないの?私はよくやりますぜ。眠くて仕事でミスるより全然いい!と思って時間がないときでもぐっすりです。