5/20付個人的ニュース

もくりこくりがくるよ。;http://d.hatena.ne.jp/kamuraco/
隠れオタク考察をされています(5/115/20
オタクという言葉の定義がようは難しくなっていきているのですね。ある見方からすると自分はヲタだけど別の見方からするとヲタじゃないみたいな。私は割と自分がヲタじゃないと感じているのですが、先日前の職場の飲みで「インターネットオタクってやばい」みたいな話が出て一緒になって話をしてしまい心が痛みましたよ。うーん。



ICE CREAM JUNKY;http://chocoice.jugem.cc/
そろそろアイスの美味しい季節になってきます。というわけで。最近嵌りに嵌っているミントショコラのレビュを探しててみつけました。色んなアイスを食べて細かいレビューをされています。こういう食べ物専門系のサイトは斜め読みしてるだけでも楽しいよなー。


哲学板より。というとこで真剣な議論が酌み交わされております。たかがバナナ、されどバナナ。読んでるうちにじんわりくるよさがあるスレです。



マグロの中落ち;http://pine.zero.ad.jp/~zaj86512/
5/19更新より。最後の一行に超共感。サラダは好きだけどあれはけっこうめんどくさいですよね。



Yahoo!ニュース:<東芝>“ご主人様”について来る「お供ロボット」開発;http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050520-00000076-mai-bus_all
タイトルを見た瞬間にエロゲ妄想をしたのは私だけじゃないと思うんだ。



le journal de oui et non(http://d.hatena.ne.jp/oui_et_non/)で知ったのですが、「おひとりさま」は登録商標らしいです。 おひとりさま向上委員会に書いてある。テレビや雑誌でそういう言葉は聞いたことがあったのですが、何だか色々突っ込みどころ満載っぽいですが詳細を書くと何だか怖い気がするので自粛。