5/27付


絶叫機械+絶望中止 より、うまく反論できるようになるために;http://d.hatena.ne.jp/screammachine/20050526#p4
うわーこれはためになる(ような気がする)よ!すごい実践してみたいです。うまく反論して口喧嘩に勝ちたい。


ワラタ2ッキ より、俺の一日の始まり;http://blog.livedoor.jp/warata2ki/archives/23268203.html
エロ面白かったー。なんつうか夢の女子アナハーレム!! (参考)のリンクの顔写真を見ると2倍楽しい。


俺暇 経由、うぱーのお茶会 より、J−WAVEで森山直太朗が『ハッピー☆マテリアル』を流し、いつもの罵詈雑言;http://blog.livedoor.jp/uirou/archives/23153725.html
森山直太郎ってこういう人だったんだ…。ハピマテが売れてるのを妬んでるんですかと一瞬思うほど。罵詈雑言ラジオ聞いてみたいです。



医学都市伝説 より、夜間筋けいれんの予防法;http://med-legend.com/mt/archives/2005/05/index.html#000681
先日「本当は怖い家庭の医学」でも、むずむず足症候群について取り上げていました。結構多いんでしょうかね。しかし、石鹸を置くって、なんというか、梅干をこめかみに貼るとかと同じレベルですよね。すげーな。


九十九式 より、はてなブックマークを使う;http://type99.net/2005/05/net_27.html
はてなブックマークの意味がはじめてわかりました(遅い) PCの中身が片付けられないのは私も同じなので頑張ってみようかなあと思いました。