5/31付


九十九式 より、いやな日記を書きそうなとき;http://type99.net/2005/05/site.html
ネットの日記を読み手を意識したエンタテイメントの場として捉えるか、言いたいことを吐露する場(言い方悪くするとゲロする場ね)として捉えるかは個人個人違うと思うのですけれど。おそらく面白いのは前者だろうけど、後者が多いからmixiとか流行るのかしらね、とか思ったり。


BlackAsh より、「アニメソングをチャート1位に」 ネット運動勃発;http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0505/31/news023.html
これはどこかでちょっと前に読んだ気がしたんですが、こういうのはちょっとうきうきしますよね。私も買ってみようかなあ。ちなみにちょっと前に紹介しましたがハピマテをなくなって欲しいと言ったのはこの人ですよ。彼が同じ時期にニューシングルを出したらいいのに、など考えてしまいます。


虹色ドロップ嫌いです;http://www.fides.dti.ne.jp/~mikage/
5/31更新で最近閉鎖されたアナフラニールに向けてメッセージ画を書かれておりますが、これがちょう萌えだーー


おれはおまえのパパじゃない より、栗の花コメント;http://d.hatena.ne.jp/kowagari/20050531/1117548606
栗の花コメントって言い方は言い得て妙ですな。アニさんは格好いいなあ、と心底おもた。


ワラタ2ッキ より、血液型による違い;http://blog.livedoor.jp/warata2ki/archives/23695975.html
つまりはB型がオチ。TVの血液型特集番組とか見ててもそういうことが多いような気がしますが何故なんだろう。


はじめに閲覧されるべきもの より、好物は魚肉ソーセージ;http://d.hatena.ne.jp/Digital/20050531
Suicaが好きすぎるとそうなりますよね…!しみじみと共感。てかこういう人、結構いるんじゃないかと思う。


ひげよ、さらば より、ツンデレについて思う;http://d.hatena.ne.jp/sleepiness/20050530/1117453877
ツンデレの意味を今更知りました。いや、私は7割どころか9割くらいの男性がツンデレに違いないと思うんですよ…!女の方がそういう人明らかに少ないよな、実際には。…あ!だからむしろ2次元のツンデレな女の子に幻想を抱く人がいるのかしら。