6/5付

谷間の百合http://d.hatena.ne.jp/kuroneko_kun/
一万ヒット記念ということで1日100件を開始されております。たのしみたのしみ。


ワラタ2ッキ より、「ガードレールに金属片」の犯人http://blog.livedoor.jp/warata2ki/archives/24127840.html
あああーこいつらが犯人なら怪我をした中学生(だっけ)も許しちゃうかもしれない。


ひげよ、さらば でみつけた、積読(つんどく)推進委員会http://mlibrary.hp.infoseek.co.jp/tsundoku/
こんな委員会もあるんですね。私もかなりこの委員会に入る資格を有しているけどやっぱ罪悪感があるからなー。本を買う行為>本を読む行為 になってる気がしてなあ…。


天使の絵の具http://www.mars.dti.ne.jp/~leone/
20万ヒットおめでとうございます。トップ画像のはるみちゃんが可愛すぎて何回も何回もみてしまいました。レトロドール良いなあ。


くろめもhttp://yukkie.s15.xrea.com/
6/4更新にて奥様の誕生日を祝われております。思わずにやにやしてしまった。プレゼントの選び方やそのドタバタぶりがかわいいです。世の男性陣は見習うと良い。


イタズラバニィhttp://love19.chu.jp/oruko/
閉鎖…!久しぶりに本気で悲しい。うわーん。織る子さーん!