6/21付


小鳥ピヨピヨ(a cheeping little bird) より、弟が考えた、全く新しい遊びhttp://coolsummer.typepad.com/kotori/2005/06/23381.html
これは新しいです。戦(いくさ)ごっことでも言いましょうか。そういえば中学生のころバスで降りる停留所でぎりぎりまで降車ボタンを押さないごっことかやってたな。こどもは皆マイゲームを持っているものなのかも。


妄想801ニュース より、大学生殺人事件が急展開「性奴隷の生活に耐えかね…」http://nice801.net/index.php?categ=1&year=2005&month=6&id=1119083919
なんだそれは。本気で18禁ボブゲだよ!少女を監禁してた男とかいてエロゲが実際に…!って話題になりましたが、世の中はこういうものも実際に起きてしまう時代なようですよ。世の男子は注意すべき。


Tom-Style より、マウスの脳にマイクロチップを埋め込み、コントロールに成功http://www.tom-style.net/mt/archives/003413.php
確かにちょっとグロいけどSFな時代にホントなってきたんだなあとしみじみ思います。そのうち裏の方で人間にもやっちゃいそうですよね。こわいよーこわいよー


ElephantLogic30 より、女王がiPod miniを購入http://www.el30.net/archives/2005_06_17_231728.html
何だかコトのギャップが面白い。でも女王陛下結構なお歳だったと思うから、使い方とか大丈夫なんでしょうか。王子が教えてるのかな。想像すると微笑ましい、ような。


ザイーガ より、グレープフルーツに不老効果!グレープフルーツの香りに女性を実年齢より6歳若く見せる効果http://blog.livedoor.jp/parumo_zaeega/archives/25880259.html
うーんと、わたくし、PASHA!やらグレープフルーツのアロマオイルとかずっと使っていますしグレープフルーツそのものもよく食べますが、若返るどころか三十路に間違われる始末でございます、ということを一応ご報告まで。


半茶http://www.ne.jp/asahi/nsc/gon/index.html
クイズを出されております。6/29に問題が、6/30に解答があります。これは難しすぎるよ…!というか本気で凄いなあと思ってしまいました。


隔離病棟-特別教室B-http://kuds.at.infoseek.co.jp/
6/20更新より。男女が写っているポルノ画像を見ると質の良い精子を射精できる という記事を紹介されております。精子にも精神的なものが影響するようで。面白い。でもこういう研究が大真面目にされちゃうあたり、種無しが深刻な問題になっているのだろうなあ。


ハラポネットhttp://haraponet.jp/
みどりいろになって復活のようです。おかえりなさーい。