6/23付

ままーるhttp://ma-ru.sakura.ne.jp/
6/23更新より。これは大変です。世界的に重要な話題なのに今まで一度も話し合われることなかった議題がついに社会問題と化し国際会議にまで…!いやあ韓国はデンジャーな国です。


医学都市伝説 より、これはチーズか体臭かhttp://www.med-legend.com/mt/archives/2005/06/index.html#000709
人間はイメージに惑わされやすいと言いますがここまでとは。これからは賞味期限切れを人に食べさせるときはこれは高級だからこういう匂いがするのよ、と暗示をかけましょう。そうすればおなかも壊さない、かも?


ぬるヲタが斬る より、萌え樹形図http://nuruwota.blog4.fc2.com/blog-entry-654.html
すげー。これはかなり深く研究されているかと思います。分類すればもっと色々細部に渡るんだろうけどさ。逆に誰か801樹形図とか作らないかな、とか思ったけど、腐女子の人のほうが好みがうるさいので難しいか。


酔拳の王 だんげの方 より、新しいDShttp://d.hatena.ne.jp/dangerous1192/20050622/p3
うわあああ。これはちょっと欲しい。金鳥の夏とか普通に可愛いんじゃないか。一部それはむしろもうDSじゃないんじゃとか思ったり。原型、留めてないよ…!


おれはおまえのパパじゃない より、
巨大ブログからリンクされたときに見られるサイト管理人成熟度http://d.hatena.ne.jp/kowagari/20050623/1119529444
わかりやすい。見たことあるような反応がいっぱいだー。ひょー。反応一つとっても色んな人がいるよなあ。私は個人的にスルーする人は素敵…!って思っています。


デイリーポータルZ より、逆さまになって食べるhttp://portal.nifty.com/special05/06/23/index.htm
腰骨を痛めつつ必死になって逆さまをキープして食べる姿が笑える、むしろ萌えます。人間、やればできるんだなあ。


SZWGhttp://www.geocities.co.jp/Milkyway/4317/
山賊アンダーグラウンドが本になるそうです。普通にオサレで素敵な予感。