7/2付

AGAINhttp://members.jcom.home.ne.jp/again-rara/index.html
7/2更新より。歯医者さんとの微妙な会話。美容院や歯医者さんとの会話って上滑りでお互いの変な気遣いとか出ちゃってなんか緊張しますよね。普通の会話できねー


青いユーレイhttp://invalid.under.jp/
更新されています。6月更新のストラップのお話が素敵。私なら冬の早朝のとかが欲しいです。


no life! no boys!http://www111.sakura.ne.jp/~matsumo2/
2005年春の負け犬ドラマを語っておられます。締めの一文に笑いました。なんでも流行ればとりあえずドラマになっちゃうから色々と誤差が起こりますよな。みっつとも番宣の時点で全然負けてる感じがしなかったもの。


私たんニュース より、ネット利用で睡眠時間減少――情報通信白書http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0506/29/news072.html
やっぱり皆そうなのか。気が付くと時間が経っちゃうし、向こう側に誰かいる感覚があるから寂しくないというのが寝る暇を惜しんでやっちゃう理由かしら。私は仕事が詰まってるときはPCの電源を入れないというマイルール作ってますぜ。


電脳遊星D より、首輪に足輪に鎖の「豊乳婢奴No.11サツキ」入荷。「もえちゃん」は年内最終分?入荷http://blog.livedoor.jp/geek/archives/26565240.html
すっげー売れているみたい。写真だとわかりづらいけどかなり出来がよくて、なおかつすげーえろいよ。


琥珀色の戯言 より、女性は花をもらうと嬉しいのか?http://d.hatena.ne.jp/fujipon/20050630#p1
続・女性は花をもらうと嬉しいのか?http://d.hatena.ne.jp/fujipon/20050702#p1
読んでて何だかニヤニヤしてしまいました。花を貰うのはインパクトがあるよな。好きな人から貰ったものはなんでも嬉しい。が、その後の維持(花瓶に入れたりとか)ができないので文字通り豚に真珠、ですがねー。


【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´) より、承太郎とアンパンマンの同棲生活http://blog.livedoor.jp/insidears/archives/26886029.html
ゲラゲラ笑いながら読んでましたが、途中からうっかり萌えだして収拾がつかなくなりました。腐った女子の人はこの微妙な感覚を共有して下さい。