7/4付

俺暇 より、両親から大事な話があるって言われたhttp://blog.livedoor.jp/gyroz/
釣りかもしれないけど超エロゲ的展開なんだけど泣いちゃったよ! 妹(で確定)の名前はもちろん満月ちゃんでいいんでしょうかね?


appendix より、お蝶夫人http://ricocoblog.seesaa.net/category/334401.html
!!! お弁当でここまでできるんなんて…! すごいです。クリエイターですね。食べちゃうものだけど、ここまでとは。ハニーとかえろすぎます。


カフェのひとのWebメモ。 より、入力した文を歌い上げてくれるサイトhttp://www.sr.se/cgi-bin/Src/sing/sing.asp?key=undefined
これはちょっといい。なんだかなごみます。ここ読んだ人は是非やってみてください。


Weekly Teinou 蜂 Woman より、レズビアンくさいスポーツ写真を収集してよろこんでいるページhttp://www.flatsoda.com/projects/female_athletes/gallery.php?image=gallery/fsports001.jpg
これはいいですね。普通にもうニヤニヤしてしまいます。かわいえろいね。かつてTVでサッカーを見てはコマおくりでホモくさいシーンを探していた時代を思い出しました(カップリングはナカタ×ジョーでした!あいつら抱き合ってキス寸前みたいな画像があったんですよ…)


和の心に酔いしれろ より、ゴスロリ専用浴衣http://www.samurai69.net/mt/archives/000311.php
かーわいーー!時折見かけるかわいーゴスロリ娘さんに着て欲しいものです。とか思ってたら、既に柊さんが取り上げてた。 かわいいゴスロリっ娘のみんな!きっと欲しいって言えば柊さんが買ってくれるよ!(その暁には私にも写真をください)


酔拳の王 だんげの方 より、ねえ、本当のトウキョウ、知ってる?http://2log.blog9.fc2.com/blog-entry-55.html
夏なのでちょっと怖い話など。てか、超怖えええっ!ひさびさにぞくぞくしました。こういう都市伝説系?国家陰謀系?の話はほんと怖面白い。ドラゴンヘッドでもこーゆー地下になにかあるって話しあったよね?
(参考)秋庭俊氏が指摘する東京の「巨大地下網」の存在;http://www.narinari.com/Nd/2005054408.html


どりらぼNEThttp://ignited.main.jp/
7月から更新再開されたようです。おかえりなさい!