7/8付

俺のiPodshufflehttp://nishinyan.blog10.fc2.com/
iPodshuffleが一体どうなっていくのか動向をひっそり見守っていたのですけれど、まさかこんなことに…! iPodshuffleも色々な意味でグローバルデザインな感じに。目が離せません。


BOY'S SOCIAL NET より、雌珍々http://blog.lovely.boy.jp/?eid=205654
そ、そうだったのか…!と目かうろこがぽろぽろ落ちていましたところ、ままーるでも以前に紹介されてたぽい。ウィキペディアにあるってことは、ひょっとして結構皆この事実知ってるん?


鼻はてな で見つけた、ジャイアンシチューhttp://a-c.comic.to/dora/gianstw0.html
これはもうなんというか人外の食べ物ですよ?実際作ってみるとは、勇者がいたもんですね…。でも食べられそうなシチューのほうは、見た目グロいけどきっと私も食える気がする(味覚障害


シルバーエンターテインメント より、合計186才の新婚カップhttp://www.cnxt.jp/mt/archives/2005/07/186.html
私は最近98歳のおばあちゃんと93歳のおじいちゃんが手を握りあっていちゃいちゃしている姿を間近で見ましたが、結婚しちゃう人もいたー!上には上がいます。しかし、いくつになっても、恋してるっていいよな。


誰がためにかりんは鳴る より、ミスターの復帰に思うhttp://karinko.com/diary/index.html?mode=day&dd=050706
長島さん、どうなの?って記事はあちこちで見たけど一番これがしっくりきました。「元通り」を望みたいけど、「限界」も少しずつで良いから認めようよ、つらいけどさ。


プチ・カフェ雑記 より、アクアプラスhttp://d.hatena.ne.jp/Singles_cafe/20050708
これは見てて楽しい。「うみ」を足すだけでなんだかファンタジーっぽいものがいっぱいになるね。


2chニュー速VIPブログ(´・ω・`)http://blog.livedoor.jp/insidears/
閉鎖だそうです。お疲れ様でした。2chそのものを読むのは自分的に大変なのでわかりやすくまとめてくれるサイトがなくなるのはとても残念。