7/9付


ひげよ、さらば より、頭蓋骨8000円からhttp://d.hatena.ne.jp/sleepiness/20050709/1120900207
ヤフオクでモノホンの頭蓋骨が出品されてるみたい。まーじーでー?本物かしらん。 しかも今終了4分前だけど(20:56現在)値上がりしてないんですけど! 人間の体の一部を売るって何か法律に引っ掛かった気がするけど違ったかなー。あーでも昔は腎臓とか髪の毛とか売る人とかいたわけだし、今でも骨くらいはアリなの、かな?


モテゼミ より、CanCamがJJの3倍の売上げhttp://blog.drecom.jp/excite/archive/1638
「雑誌の売り上げランキング」が載っております。売れ筋が自分の予想と全然違っててびっくりでした。皆そんなにCanCam読んでるのか?!マジっすか。それにしても自分の買ってる雑誌一切入ってない…。かろうじて東京ウォーカーAERAをジムで時々読んでるくらいだ…。


琥珀色の戯言 より、1週間でうまい棒1000本を食べきる男http://www.geocities.jp/umaibou_1000/prologue.htm
これは読んで感動した。TVのココリコの1週間で〜する男シリーズを思い出しますが、こっちの方がホントっぽいし面白いよ絵的に。


サニーガール より、空の上のおもちゃ(18禁);http://hms.muw.jp/soracha/index.html
これ、気になる。ネコミミじゃなくて、しっぽ系エロゲ?絵も懐かしいような感じで素敵。体験版PLUSが配信中なのでとりあえずやってみようかしら。


天使の絵の具http://www.mars.dti.ne.jp/~leone/
7/8更新より。もえたんカプセルフィギュアの写真がずらり。出来が良すぎてかわいすぎる。思わずほしぃぃぃぃい!と心の中で叫んでしまいましたよ。


LOGIC&MATRIXhttp://www2.plala.or.jp/vaio/L&M/LOGIC&MATRIX/
7/9更新より。ついにお子さんが生まれた模様。おめでとうございます!目頭が熱くなりました(色んな意味で