7/13付


服飾日記@COOPER より、ベネトン りぼん創刊50周年記念限定Tシャツhttp://d.hatena.ne.jp/COOPER/20050709#p3
天使なんかじゃない」とかもありますよ!! 個人的には「姫ちゃんのリボン」とか「赤ずきんチャチャ」とかあるとかわいくて良かったなあ。


MAGNETIUMhttp://magos.flop.jp/
7/13更新「402号室」より。どちらかというと怖い話よりなんだろうけど、なんだかすごくせつない気分になりました。お母さん…。


ぬるヲタが斬る より、"しょくぱんまん"は、山から生まれてきたらしいhttp://nuruwota.blog4.fc2.com/blog-entry-673.html
これはびっくり設定ですよ!誰が一体あいつを生み出しているのか謎。実はしょくぱんまんは宇宙からの侵略者でアンパンマンたちのスパイだったりして…(妄想


0x0a 経由でみつけた、野良猫ナンパ法http://ichijo.hn.org/blog/2005/07/post_170.html
よくナンパしたりするのですが、成功したためしがないので今度実践してみようかと思います。猫の友達欲しいー


はじめに閲覧されるべきもの より、1日ってホントに24時間?http://d.hatena.ne.jp/Digital/20050711
私も仕事が終わったらおいしいご飯食べる食べる…とよく自分にご褒美設定しますが、合コンってむしろご褒美じゃなくて余計疲れませんか。とか突っ込んでみたり。


花魁発狂 より、金八がゲームにhttp://d.hatena.ne.jp/yositune/20050712/p1
金八先生がPS2でゲームになるそうです。 購買層とか、これ、どうなんだろう。こんなの作るより教師(男女選択可)になって好みの男子や女子を一人ずつあの手この手で調教して行くゲームの方が百倍売れると思うんだけどなあ(個人的には


ほほえ味屋 より、全国で個人情報流出が相次ぐ―児童施設中心にhttp://www2.mnx.jp/~kez9184/log/0507/05071001.html
え?なんのこと?? って一瞬思ったけど、そうか、七夕、だったものね…。わかったら逆にニヤニヤしてしまいました。


谷間の百合 より、生と死のアプリケーションhttp://d.hatena.ne.jp/kuroneko_kun/20050710
交通事故に遭った経験を昇華(消化)されて小説を書かれています。ホッチキスの表現が痛そうで身震いした。しかし無事で何より。また小説が読めてうれしいのであります