7/21付

半茶http://www.ne.jp/asahi/nsc/gon/index.html
7/19更新より。真夏日の新宿について書いておられます。暑すぎるというより熱すぎる。温暖化進みすぎだー


TBN より、給食の味もう一度http://www.tokyo-np.co.jp/00/thatu/20050718/mng_____thatu___000.shtml
駄菓子屋が復活したり、コンビニのパンにも揚げパンが数年前から出てるなーと思ったら、お店まで。確か横浜の赤煉瓦倉庫だったかどっかのオサレな建物にこういうお店が入っていましたが、給食セット900円とかでえー?て思った覚えが。給食っていうんだから、値段も中身もチープで栄養満点がよいのになあ。


FLYING - COLORShttp://argyle-check.fem.jp/index.html
7/21更新にて暑中見舞いを描いておられます。お持ち帰りおよび加工はご自由にとのことです。夏ぽい爽やかな色づかい。


誰がためにかりんは鳴る より、ビキニ考http://karinko.com/diary/index.html?mode=day&dd=050720
ビキニデビューされています。水着っていうのは考えると確かに不思議なものです。グラビアアイドルが好きな人は「その薄布一枚隔てたギリギリ感がいいんだ!」とか言いそうです。私は水着は見えすぎててつまんないなあ。スカートから出ている女子のなま足の方が好きー。


ねがすぱ より、なぜ僕のところにはドラえもんが来てくれないのかhttp://blog.livedoor.jp/negasp/archives/28524951.html
面白い発言が次々飛び出すのかなと期待して読んでいたら、タイムマシンについて真面目に検討するスレになってるーー!これもこれで面白怖かったです。


MMR@Hatena でみつけた、モヒカン族の最大の天敵は腐女子なのかもしれないhttp://mohican.g.hatena.ne.jp/another/20050719/1121784089
モヒカン族の定義が曖昧でいまだによくわからないのですけれど。腐女子のリンクしたがらないのは有名ですよね。はてな同人活動とかやってるディープな腐女子は少ない気がするけど私の巡回範囲が狭いからだけかしらん。


rest でみつけた、絵馬の殿堂http://kaku52.hp.infoseek.co.jp/
日頃より神社に行くと絵馬を眺めてしまうほうなのですが、まさか写真を収集しているサイトがあったなんて! 普通に面白いです。


スミルノフ教授公式ブログ でみつけた、貴方は何科向き?http://www6.plala.or.jp/doct/kikaku/kikaku1/kikaku1.html
占い系のやつはどうしてもやっちゃうね。私は「麻酔蘇生科向き」とでました。ひっそりと医者になるなら麻酔科が良いなあ、と思っていたので願ったり叶ったり(叶ってません


Orbium-そらのたま- より、 汗をたくさんかくと汗くさくなくなる! http://sasapanda.net/archives/200507/20_0148.cgi
日頃から汗をかけば「くさい汗」も「玉のような汗」もかかなくなる!http://sasapanda.net/archives/200507/21_2313.cgi
これは着目すべき記事ですよ! ヲタ=汗臭い、という図式は単にヲタは運動しなくて冷房の効いた部屋に引き篭もってアニメ見たり漫画読んでるから、かく汗の量が減って臭くなってんですね。しかしすげーヒトゴトではない話。風呂入ったり運動で汗流すことにします。


不正確なメタファーhttp://metaphor.nedot.info/index.html
紹介するのが遅くなりました。というのもやっと小説を全部読んだからです。だいぶ前から見ていたところなのですが、巡回してないうちにリンク切れになってしまい寂しく思っていたところ、
遠くで聴こえた銃声 で紹介されているのをみかけて驚きの運命的な再会(一方的に)をしました。相変わらず不思議で雰囲気がいいです。