7/25付


HAGAKURE HD でみつけた、チャレンジの紹介漫画を手に入れたhttp://blog.livedoor.jp/kemui/archives/50004340.html
進研ゼミから定期的に送られてくるこの勧誘漫画!なつかしー!女子用と男子用で漫画が違うらしいね(今はどうなのかわかりませんが)。ふつーに萌えるやつもあって、とっておいたりしていました。実家に帰ればまだあるかも。


酉の市の売れ残り より、味の素 深い眠り導く健康食品「グリナ」通販へhttp://d.hatena.ne.jp/nigo/20050722#p1
こういう偶然の発見は多くて、リアップは元々心臓の薬として開発中だった、とか有名みたいですよ。睡眠障害の人は多いでしょうから本当に効果があったとしたら多少高くてもバカ売れでしょうなー。


BOY'S SOCIAL NET より、慈悲。http://blog.lovely.boy.jp/?eid=228976
鬼子母神についての雑感を書いておられます。神話には無茶な話が多い気がしますよ。最初に神様があって後付けで色んな伝承が複合してできたものが多いからかしら。


DriLabo Net Ver.hatena でみつけた、有名人犯罪歴データベースhttp://kei.kir.jp/kokuhatsu/warumono00.html
これ面白いな。板尾が「ファンの女子中学生を自宅に誘い猥褻な行為をした疑いで逮捕(約1年間謹慎)」とか懐かしい。つい読みふけってしまいそう。


Weekly Teinou 蜂 Woman より、 似ていると言われた芸能人http://wtbw.net/wtbw/ni.jpg
びっくるするほど似てない。あ、でも三番目の子、無理すればあややに見えないこともない…?笑うと良いよ!


くろめもhttp://yukkie.s15.xrea.com/
7/25更新より。意外な共通項に気が付いてしまわれております。こ。これは気が付かなかった…!


極東残像 より、知らなかった。http://d.hatena.ne.jp/kutugi/20050724#p1
たまーにこのての更新をしているところを見かけることがある気がします。私たちの常識が全部に通じると思うなよ! ってことですか。意外とインタの人は普通の人も多いですな。