テキモンhttp://www.geocities.jp/tekimony/
txt40-より。バーゲン日記ならぬ戦記?を書かれております。こういうこと、あるあるあるある! 個人的に服屋の店員ほど苦手なものはないので、普通に冷や汗です。


かおなし = FaceLesshttp://nakamuratake.cool.ne.jp/
7/27更新より。ロケット花火について書かれています。子どものころは一度や二度はロケット花火で無茶した思い出とかあるんじゃないでしょうか(いや、大人になってからもありますが) しかしまさか時事ネタとは。


かまくらhttp://snow-man.cc/
7/23・7/24更新より。CLAMPトップランナーに出てその感想を書かれておりますよ。ちなみにそのCLAMP画像はこんな感じ。 微妙な気持ちを一緒に体感いたしましょう。


ふらむぼんhttp://frmbn.xrea.jp/
7/26更新より。最近暑いので私も布団が毎日あさっての方向にいってたり起きると腹が出てたりしますが、服がないというのはすごい。どの時点で脱いでるのか一晩の様子をムービーとかに撮ってみたいような気がします。


シルバーエンターテインメント より、看護婦ロボット『ナースボット』http://www.cnxt.jp/mt/archives/2005/07/post_309.html
なんだこのつくば科学博で20年前にみたようなロボットは!て思ったら介護用ロボでした。しかしかわいくないのはいただけません。おじいちゃんおばあちゃん絶対びびるんじゃねえか。


妄想801ニュース より、網走刑務所:男性受刑者の下半身触る 看守を戒告処分http://nice801.net/index.php?categ=1&year=2005&month=7&id=1122307548
極寒の地、最北端の刑務所なんて、妄想対象にならないはずがないだろうって個人的には思うのですけれども。これは実際あった話。最近は現実が妄想を越えすぎてて困るわ…


電脳遊星D でみつけた、あの頃はなんでもないことにワクテカしてたhttp://blog.livedoor.jp/kemui/archives/50004435.html
夏の思いで。ぼくのなつやすみ。読んでいるうちに見に覚えがありすぎて目頭が熱く。わたしは放課後小説を書くことだけが楽しみでワクテカしてたな。今はもう何も書けなくなりましたが。…って感動しながら読みすすんでいたら!!!


ザイーガ より、アメリカ版パワーレンジャーの事情http://blog.livedoor.jp/parumo_zaeega/archives/50008542.html
アメリカはだからアレなんだよ!とつい言ってしまいたくなる。パワーレンジャームービーはなんか変な勢いがあってつい何度もみてしまったよ。


X51.ORG より、中国沿岸部に謎の巨大生物の死骸が漂着http://x51.org/x/05/07/2643.php
写真が白黒のせいかなんだか特撮みたいですよね。UMA系の情報はきっと違うんだろうなあと思いつつつい飛びついてしまう性。


Taget capturehttp://targetcapture.net/
無期限長期休止宣言されております。なんか一つの時代が終わった、て感じだなあ…。寂しいです。お疲れ様でした。


ひげよ、さらば より、ダウンタウン物語http://d.hatena.ne.jp/sleepiness/20050727/1122432530
見つけた途端(喜びの余り)発狂しそうに。DTファンだったのも今は昔、ですが、これは別です、別格です。欲しい。即座に近所のダイソーの場所をチェックしたよ! しかしひげよさらばはいつも私好みのネタでいっぱいです。