8/2付


ヌ・ギッツィーニhttp://www.princess.ne.jp/~sikabane/index.html
8/2更新より。色々な水が写真付きで載っております。途中から妙な按配に。色んな容器に入っていますが用途も色々。


JunctionSE より、ああ夏休みhttp://d.hatena.ne.jp/junction/20050721#1121919199
ちっとも休めない夏休みhttp://d.hatena.ne.jp/junction/20050801#1122878222
お母さん方は全然お休みじゃないようです。暑いのに忙しそうでマジで尊敬。そういえば今日電車で子どものポケモンスタンプラリーに付き合うお母さんを見かけました。お疲れ様です。


くぼみ虫。;http://www.geocities.jp/spots_bear/
8/1更新より。食べ物屋にも意外と普通にいますよね。しかし、そんなTシャツ着たヒロシは見た瞬間ぎゃーって叫ぶよ。


坊主めくりhttp://www7.ocn.ne.jp/~priest.1/index.html
7/28更新より。久しぶりにみたーって思ったら、どうやらサイトバレしていたようですよ!おかえりなさい! 私も一時はサイトバレの危機(職場の親しい先輩の彼氏がテキストサイト管理人@某大手周辺 だった)がありましたが、意外と乗り越えられるものです。頑張ってください。


モテゼミ より、戦国武将のセックスは「浅くゆっくりと」が基本だったhttp://blog.drecom.jp/excite/archive/1662
色んな意味で目からうろこ。どんなセックスをしていたのか知られてしまうあたり、歴史的有名人も大変ですな。


HAGAKURE HD など各所で紹介されている、アジアの安全な食べ物(一部画像ブラクラ注意);http://blog.livedoor.jp/safe_food_of_asia/archives/50010839.html
これはこわいー。川は相当ファンタジーな色合いですが、家畜はSFですよ。家畜画像がブラクラすぎて久しぶりに普通に凹んだよ。中国産の野菜とか普通に食べてるけど、これはちょっと考えちゃうな…


医学都市伝説 より、むずむず脚症候群に対する石鹸の効果についてhttp://www.med-legend.com/mt/archives/2005/08/index.html#000749
過去紹介した、むずむず脚症候群には石鹸を置くと良いという記事 についての続報。驚くべきことに、効果あったーーー! 絶対都市伝説だと思ってました。足が夜痙攣するという人は是非お試しあれ。


プチ・カフェ雑記。 より、魚類の陰謀http://d.hatena.ne.jp/Singles_cafe/20050801
こんなに魚系のパイがあることにびっくり。うなぎは有名ですし、鮎とどじょうは見たことあるようなないような?しかしうなぎパイみたいに皆魚の粉がちゃんと入っているんだろうか?