8/17付

テキモンhttp://www.geocities.jp/tekimony/
txt.42 でお盆に里帰りされています。えろ老夫婦、なんかそういうのも素敵のような気がするんですけど…! 面白いおじいちゃんおばあちゃんだなあ。


左を向いたらサヨウナラhttp://d.hatena.ne.jp/shika/
8/17更新でビリヤード占いを作ってますよ。 うますぎる。おもしろすぎる。わたくし問1で3番を選んだんですけどわー!私の特徴を見事に捉えていて怖いくらいだ!


くろめもhttp://yukkie.s15.xrea.com/
遅まきながら3周年おめでとうございます。しかし8/17更新の新人君は読んでても心配になります。あのこ大丈夫でしょうか(全然大丈夫じゃないに4000ペリカ)。続報求ム。


オズワールドhttp://ozworld.bufsiz.jp/
ここ最近夏更新が続いております。というより夏への愚痴?さりとて最新の更新がNo.Lessになってるのは仕様でしょうか?気になる。


くぼみ虫。http://www.geocities.jp/spots_bear/
閉鎖されております。お疲れ様…って最後にすごいオチがーー!またどっかで文章を読めると嬉しいです。素敵男子高校生になって帰って来てください!


ぬるヲタが斬る より、腐女子向けの男性メイド(ギャルソン)喫茶を開きたい
http://nuruwota.blog4.fc2.com/blog-entry-712.html
!!! ま、まじめなはなし、ご、ごじゅうまんえんくらいなら出資しても良いかと本気で思います。そのかわりギャルソンは全員華奢な子で眼鏡でスーツ(3ピース)必須な。あっでも袴とか作務衣とか甚平とか和服もす、すてがたいっ…! あとブレザー学ランも…っ!(悩みすぎ


妄想801ニュースhttp://nice801.net/
8月18日(木)にラジオされるそうです。時間は当日発表とか。うおー聴きたい!が仕事でしょんぼり。


ねがすぱ より、マンガの力で日本のスポーツを強くできる?http://blog.livedoor.jp/negasp/archives/50002983.html
今のサッカー日本代表キャプテン翼あってこそなのですね!確かにスラムダンク流行ってたころはバスケ部員多かったー。ちびっこの囲碁人気も最近すごいみたいだし、政治漫画とか流行れば(ジャンプあたりで)ちっちゃいころから政治への関心が高まって投票率とかあがるかもしれないね。個人的には剣道漫画が流行って袴男子がその辺歩けばよいと思っています。


HAGAKURE HD でみつけた、レズビアンバイセクシャルの女性のための最大手サイトによる“百合”アニメ・マンガ紹介http://d.hatena.ne.jp/ceena/20050812/1123864342
これはすごいね。説明長いし詳細です。一部えー?ちがうだろそれはそれっぽいだけで百合じゃねえー!って思ったところもあるけどだいたい雰囲気は掴んでいて、さすが海外のヲタは違うなと思わされました。しかし海外で女性向け百合萌えの需要がそんなにあるなんて…!