8/31付

オーシャンハイウェイパトロールhttp://www.geocities.jp/sakkiokitakara/index.htm
8/31更新より。セミの一生についての分析をされています。アブラゼミの正体見たり。しかしうまいこというなあ、て唸ったよ。


■MAGNETIUMhttp://magos.flop.jp/
8/31更新より。夏休みの宿題をインターネットで済ます方法。最近はいろいろあってほんとびっくりだよ…。しかし明日から学生は新学期かー。みんな宿題の追い込みに焦ってるんだろうな。こういうときだけ大人でよかったとか思っちゃうぜ。(嗚呼悲しき社会人。


溢ニュース でみつけた、女性の書き手を分類してみるhttp://d.hatena.ne.jp/jituzon/20050829#1125288695
これは読んですごいふむふむ、って思った。知ってるサイトがいっぱい載ってるので普通に面白いし巡回の参考になります。わたくしもちろんリドミ系が好きなんですけど、日常日記をたらたら書く系の女子もすごい好きだ。あと小説なんだが日記なんだがぎりぎりのラインのところとか。


Orbium-そらのたま- より、噛むだけでバニラの体臭になるガム発売http://sasapanda.net/archives/200508/31_1050.cgi
定期的にガムを噛まないと死ぬわたくしとしてはきっと買う。前から汗とかうんことかが薔薇の香りになるというサプリメントは売ってたけど、ガムっていうのは新しい。しかもバニラ臭。初恋のあの人の汗の香りはバニラ味、とか甘酸っぱくないですか?


小鳥ピヨピヨ(a cheeping little bird) でみつけた、不思議なflashゲームhttp://www.artgene.net/member/dcom/browse2.php?WID=941&nominate=
只今これに夢中になっております。好きな感じの絵でミニゲームがいっぱい。みてるだけでもたのしい。