9/2付

かおなし=Facelesshttp://nakamuratake.cool.ne.jp/
9/2更新より。岡山君ぐらい被害妄想な人は岡山君くらいしかいないと思うんだ、たしかに。


RABBIT CONCERT 1983 より、苦も蜘蛛と雲にhttp://kai1983.blog20.fc2.com/blog-entry-10.html
うちも今年はすごく蜘蛛が多くてよく見かけます。職場でもよくみかける。…なんだ?今年は蜘蛛の当たり年なのか? しかし起きたら頭上に蜘蛛とか寝起きからブルーになりそうですね。


虹色ドロップ嫌いですhttp://www.fides.dti.ne.jp/~mikage/
9/1更新より。ウルトラマン。これはいいことを聞きました、こんどやってみよう(普通に本気でメモ


和の心に酔いしれろ より、ウホッ風呂http://www.samurai69.net/mt/archives/000331.php
コメント欄によると上野にあるらしいので一度入りに行ってみたいですが、色んな意味で落ち着かなさそうだ…(あ、いま気が付きましたが当然ここ男湯か?!入れないかも!がーん。


電脳遊星D でみつけた、歌丸師匠がアニメ化!http://hanagasira.hp.infoseek.co.jp/to/utamaru.jpg
うわー。富士子さんまで出るんですね!歌丸師匠好きーな萌えキャラ主人公ってどうなんだろ。他のお師匠さんたちも沢山出るらしいので楽しみ楽しみ。


酔拳の王 だんげの方 より、ハリウッドで実写化企画のある、日本アニメ・マンガのリストhttp://willowick.seesaa.net/article/6287017.html
上三つはできたら普通に面白そう。DBはアメコミ的になりそうでむしろ楽しみ。しかしエヴァは…きっとああいう独特の暗さとか出ないんだろうなあ。怖いものみたさで見てみたいけど。


【2ちゃんねる】ニュー速VIPアンテナ(`・ω・´) (裏VIP) より、うっかりコーラの缶殺しちまった…http://blog.livedoor.jp/uravip/archives/50205139.html
このての犯罪シリーズにはどうも弱いんです。「通報しますた」がいい。


Target capturehttp://targetcapture.net/
滅茶苦茶出遅れていますが、おかえりなさい!おかえりなさい! 壱。さんがそこにいるというだけで安心感があるのです。


かまくらhttp://snow-man.cc/
こちらも出遅れてますがー!6周年おめでとうございます。6年前から私はインタネット廃人で、3年前からかまくらが大好きでした。初めて買ったエロゲが雪男さんの影響で「はじめてのおるすばん」なのは今となっては良い思い出です(え
ひっそりとはてな堕天録ユキオも再開されておられますぜよ。要チェック。