9/11付


炸裂グレイシー呪術http://www.h2.dion.ne.jp/~guntetu/
9/5更新にてカトリーナアルカイダの川柳について触れられてますが、、、9/7更新で大変なことが明らかになってる気がーーーー! ギャース!


テキモンhttp://www.geocities.jp/tekimony/
txt48- 腕まくら。腕まくらってのはしているほうは腕が痺れるはずだし非効率的だと思うんですよ! いや…っでも…っしたい…!うっかり「彼氏の腕まくら」(8000円)を買っちゃいそうだよ!


froth〜コーラの泡〜http://www2s.biglobe.ne.jp/~sight/
9/8更新より。朝顔の実験。萌え〜っていう言葉の力が今、明らかに。


はじめに閲覧されるべきもの より、壊れそうなものばかり集めてしまうよhttp://d.hatena.ne.jp/Digital/20050908
女子から聞いた衝撃の事実 オブ ザ イヤー。2番は嘘だと思うんだ。そして3番はすごいよくわかるよ。世界よ今!今滅べ!て思うぜ。


医学都市伝説 より、気象制御兵器は可能か?http://www.med-legend.com/mt/archives/2005/09/post_650.html
いずれはできるのかもしんないですけど、そこまで人間がコントロールできちゃったら怖いなあ…。


花魁発狂 より、鳥刺しhttp://d.hatena.ne.jp/yositune/20050909/p1
わたくしも先日妖怪大戦争見て参りましたのですけれど栗山千明たんのえろさに悶絶しました。鳥刺し妖女という妖怪は初めて聞いた名前だったので気になっていたのでタイムリー。ふむふむ、いろいろあるんだなあ。


カルすピhttp://kalspi.ifdef.jp/
その257より。「塊魂」は酔います、確実に。あと腕と指が筋肉痛になるよ。


氷見ちゃんブログ より、怖かったhttp://sex.edo.mond.jp/?eid=111374
これは読んでてほんとに怖かった。怖いなあって一瞬感じるとどんどんその方向に引き摺られていくよね?そればっか考えちゃう。あー鳥肌がー。


ガーナ より、理不尽なニックネームhttp://blog.livedoor.jp/puerro/archives/50019621.html
わたくしの学生時代の友人たちはそれはもう、「靖」という字→立つ青い→タチャ とか、「沼」という字→ヌンヌンとか、ちょっとした怪獣映画的なかんじで。そしてわたくしのHNふなも学生時代先輩が「お前はフナだな」と突然言い出したことに端を発します。あだ名とはなんでも理不尽なものです(血の涙


私たんニュース でみつけた、竜馬、信長、聖徳太子と酒飲んでみたい…ネット調査http://www.yomiuri.co.jp/main/news/20050909i413.htm
自分なら新撰組とのんでみたい、いや新撰組の飲んでいる姿を障子の影からヲチしたいです。(あれ?趣旨変わってる?


Taget capture でみつけた、兄貴の館http://webclub.kcom.ne.jp/mb/watan/
すごいすごい大好きなサイトだったのですが、ひょっとして、炎多留3とともにぷち復活?ワクワクテカテカ