9/16付

鼻マルキhttp://www.rinku.zaq.ne.jp/takahashi/
#496より。無意識に何となく後ろめたく思っているとついなんでも怒られているような気がしますよね!


オズワールドhttp://ozworld.bufsiz.jp/
No.394より。ケーキを焼かれております。いわばなんていうか、エロ+テロリスト的?


半茶http://www.ne.jp/asahi/nsc/gon/index.html
9/14更新より。明日が仕事でも苦でなくなるひみつロジックを公開。わたくしも早速試してみよう、みよう。


オーシャンハイウェイパトロールhttp://www.geocities.jp/sakkiokitakara/index.htm
9/15より。パソコンがフリーズされています。ツンデレなマシンの気がするけどそうでもないのかしら、それ。


みかんの星http://orangestar.littlestar.jp/
「傷物の赤」 公開されております。小島さん初の長めの漫画ですね。駄目押し募集しているそうなので是非読んで感想を。以降ネタバレ反転。中盤までは青春漫画っぽかったのに、ラスト痛いー。主役二人の女の子が好きです。久我さんはもっとクールだったらよかったのにな。あと文字が手書きだと一部読み辛い箇所がありますぜ。


かおなしhttp://nakamuratake.cool.ne.jp/
ここんとこ「朱」という小説を連載されています。どんな展開か予測が付かなくてハラハラドキドキ。


酉の市の売れ残り より、有線が流れる職場ではたらいている皆様へhttp://d.hatena.ne.jp/nigo/20050915#p1
職場で有線は流れておりませんがそのお歌は気になります。toutouかー。あんまりツラが可愛くないのもポイント高いです。あと片割れがめがねっこーーー! ともあれ「世紀末プライムミニスター」がアニメ化したら主題歌はこれで決まりですね。


酔拳の王 だんげの方 より、駄文http://d.hatena.ne.jp/dangerous1192/20050916/p2
エヴァを熱く語っておられますよ。情報系サイトの中の人がこういう語りに入るのみるとついニヤニヤししゃうね。エヴァは中毒性の高いのを察知して途中で見るのをやめたのですがわたくしヴィジュアル的に綾波至上主義ですぜ。眼帯萌え。


医学都市伝説 より、象が絞首刑に処された日http://www.med-legend.com/mt/archives/2005/09/post_654.html
わたくし先日「星になった少年」を見てきたばかりでありまして、読んで非常に悲しい気持ちになってしまいました。どうしてそんな大掛かりな事をしてまでこんな事をしなくてはならなかったのかわからないよー。うわーん(マジ泣


ひげよ、さらば より、水族館で江戸前寿司http://d.hatena.ne.jp/sleepiness/20050916/1126846602
TVでこのまえ葛西臨海水族館の裏側なんていう番組みたんですけど、決死の思いで水族館スタッフがマグロ運んであの巨大水槽を保ってんのに、見てるガキは「おさしみにして食いてー」とか言っちゃってるの。しかしその言葉を冗談では済ませない八景島シーパラダイス。その他のイベントもペンギンパレードとか水族館で一夜を過ごすとかいう企画もあったり、なんとかく電波な香りがしますぜ。久しぶりに行きたくなったぜ。


HAGAKURE HD でみつけた、どう見ても精子ガイドラインhttp://s03.2log.net/home/kobee/archives/blog122.html
最後の2文を加えるだけなのにこんなにも面白い。最近問題になっているアレも、感動のアレも全部下ネタに。小学生の冗談っぽくて好きだこういうの。


ワラタ2ッキAA より、波動拳http://ameblo.jp/warata2ki/entry-10004332105.html
まじで波動拳の出るAAきたーーーーー!!!


ハラポネットhttp://haraponet.jp/
4周年を記念して今年もハラポネットフェスティバル2005が行われる模様。企画、ラジオなどもりだくさんですよ。要チェック。