9/27付


ネコプロトコル より、カレーのはなし。http://d.hatena.ne.jp/nekoprotocol/20050927/1127829049
未来カレー。そしてカレーは人類の故郷となっていくわけですね。無重力で食べるならおにぎりになりそうだし意外と当たってるかもしれないぜ。


身のまわり一刀両断組http://hiro20.55street.net/index.html
9/27更新より。実は1人だけ長い長い夏休みが訪れていたのでそういうことになったとかさ。まわり皆就職して結婚して子持ちとかになってるよきっと(ネガティブポジティブシンキング


しびれくらげ より、リネームhttp://d.hatena.ne.jp/fou/20050927#1127792067
それはヨーグルトに結び付けすぎで失礼だー。日本人に芸者とか寿司とかつけるようなもんですな。


WIZAhttp://www.geocities.jp/wiza_teiru/
下のほうでいちごスパゲティを作ってるよ!一瞬デザートみたいでおいしそう。だけど…?


NO-FUTUREhttp://www.st.rim.or.jp/~r17953/
仰るとおり、私は時々乳の位置が気になって直しますぜ。合わない下着はきついとか通り越して憂鬱にすらなりますよね…


Mellow My Mind より、本日のボンクラドッツhttp://d.hatena.ne.jp/mellowmymind/20050927/p1
別なものでドッツ絵を作ってます。暗いところで見ると光るメタルスライムがかわいい。


花魁発狂 でみつけた、あなたが寝てる間にhttp://szok.neostrada.pl/dzienpo/index.html
寝ている間に見るも大変なことになった人々の数々。こりゃあたちが悪すぎ。ひでえー。


【2ちゃんねる】ニュー速VIPアンテナ(`・ω・´) (裏VIP) より、アメリカのトランプをゲットしたhttp://blog.livedoor.jp/uravip/archives/50291217.html
これはひどいHGですね。このトランプはどういう状況で使うんだろう、写真気になってゲームに集中できねー!


PostMohttp://www.geocities.jp/tekimony/
サイト名を変更されていますよ。テキモンという名前もポケモンみたいで好きだったのですが、今度のも4文字でわかりやすくていいかんじ。