5/23付


私たんニュース(http://www.watakushi.info/)より、StarChartLog;http://stella.cocolog-nifty.com/starchartlog/
Amazonに恥ずかしい本を勧められるあなたへという記事があります。これは便利…!と思ったのは私だけではないはず。これでもうエロゲや百合ものを勧められなくても済むー。そしてつい買ってしまわなくて済むー。


酔拳の王 だんげの方;http://d.hatena.ne.jp/dangerous1192/
水冷PCで熱帯魚を飼っている人の情報を募集しておられます。そもそも水冷PC自体が見たことないのですが、熱帯魚を買う、という発想で、物凄く素敵な想像が脳内で繰り広げられていますが、実際はどんなものなのかしら?


BOY'S SOCIAL NET;http://blog.lovely.boy.jp/
5/23涼さんの更新より。自分の良い髪形が知りたいのは男女問わず永遠のテーマだと思うんです。「似合う髪形にしてください」とかいうと美容師さんを果てしなく困らせるし。美容院はいる間鏡でずっと自分を見てなきゃいけないのも正直凹みますねえ。


ニゴ?;http://d.hatena.ne.jp/nigo/
今をときめく中学生はてなを紹介しておられます。私は中学生と聞いただけで様々な妄想が広がり暴走してしまうのですが。そうして10歳くらい年上なのに取り乱してすまない気持ちになったりもするのです。そんなドキドキな中坊たちはこちら↓

谷間の百合http://d.hatena.ne.jp/kuroneko_kun/
・平成に生まれて;http://d.hatena.ne.jp/churchill/



はじめに閲覧されるべきもの;http://d.hatena.ne.jp/Digital/
5/23中野ブロードウェイに行かれております。女性向けの同人誌専門店にも行かれたらしいのですが、何となく、読んでいてこちらが気恥ずかしく…!現在は同人誌とか殆ど買ってなくてもすみませんと謝りたいような気持ちになってしまいましたよ。