5/25付

Singles cafe内、日々のことば5/24更新;http://ore.to/~cafe/


琥珀色の戯言2004-2/19更新;http://d.hatena.ne.jp/fujipon/20040219


読んでふむふむふむ、と納得ー。ちょっと男性は彼女ができても黙ってる人が多いと思いますが、女性は皆にしゃべりたがる人が多い(ような気がする)のとか、男性−プライベート性を求める、女性−パブリック性を求める、ということの表れなのかしら、とか思ったり。あ、あと女性は男性の仕事してる姿、スーツ姿とかに萌えるけど、男性はパジャマ姿の女性に萌えるとかさ。あ、あれ?それって一部の人?



if→itself;http://www2.neweb.ne.jp/wc/if/
5/24更新されています。モテと瞬発力について洞察さされております。…キャーと言う瞬発力…私も欲しい…(できれば怖いものを見てもぎょえーー!!!とかこの世のものでない悲鳴を叫ばないようになりたいです。ホラー映画とか見て「あんたが一番怖かった」って言われるのはもう嫌だ。


翠風 にていよいよ作家別書籍所有率調査の本投票が開始;http://wakaba.tv/book/
未投票の人はアンケートフォームへゴーです。