5/28付

花魁発狂 より、著名人死体集;
http://d.hatena.ne.jp/yositune/20050528#p1
プレスリーやモンロー、ダイアナ妃、果てはヒトラーまでの死に顔が見れます。すごいなこれ。著名人って死んだ姿って写真に撮られてるんですよねえ。死んでも気が抜けないなあ。


サイコドクターぶらり旅 5/28更新;http://psychodoc.eek.jp/diary/?date=20050528
中井英夫「虚無への供物」になぞらえて五色不動を自転車で回っておられます。こういう小小旅行みたいなのいいですね。素敵。


なーきーだいありー 経由、雅楽多blog より、目玉のおやじを飲んでみよう!;http://news.livedoor.com/webapp/journal/cid__1179594/detail
目玉のおやじ「汁」て。あの、イメージ的にとても生臭そうなんですけど。何かの目玉が入っているとか物凄くグロくてキモいものを連想してしまいました。


【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´) より、ここだけ修学旅行中の夜中;http://blog.livedoor.jp/insidears/archives/23371433.html
修学旅行と聞いただけで何故かドキドキしてしまうんですが、後半部分さらに胸が高鳴ってしまいました…!やべー萌える(女子限定な)


ElephantLogic30 より、パンツを脱ぎ歩道で小一時間日光浴;http://www.el30.net/archives/2005_05_28_192527.html
いくらひなたぼっこ日和だったからってなあ。そりゃあ通報されるよ。


人工知能研究所;http://y.robinb.net/jp
今話題のあれです。あるものを思い浮かべて質問に答えるとそれがなにか当てられちゃうやつ。私は3戦1勝1敗1分でした。機械強し。