5/30付

BOY'S SOCIAL NETより、 美少年はゲイに…?;http://blog.lovely.boy.jp/?eid=160842
神木隆之介君の話題が出ています。彼は相当可愛すぎるので色々心配ではあります。見ると癒されるのでできれば高校生くらいまでは芸能界にいてその魅力を振りまいて欲しいものですが…


電脳遊星D 経由、POLYGRAPH より、猫の位置;http://www.polygraph.jp/graphics/art_talent_test.html
再掲っぽいですが、すげー面白い…!最初真面目に見ちゃうのはご愛嬌。


エキスパートモード;http://www5e.biglobe.ne.jp/~kajilin/
5/30更新より。アキバ名物おでん缶詰を食しておられます。チビ太懐かしい。Rちゃんがまたかわいいうえ今回もやってくれます。おでん、おいしいらしいので今度食べてみよう。


医学都市伝説 より、うつ状態の鞭打ち療法について;http://med-legend.com/mt/archives/2005/05/index.html#000685
これはすごいです。「マルキ」というマルキ・ド・サドの生涯を描いた映画で精神病院の治療の一環として水責めのシーンがあったのですが、こういうの現代にもあるのねー。しかし施術者(医者がやるのかしら?看護婦?)は相当Sでないとできないような気も。


PROJECt!3;http://project13.s10.xrea.com/
リンクどうもです。えっと、その同人誌はあったら私も欲しいのです…!