6/8付

■ 歹ヒ レニ ナニ レヽ ■;
http://blog.livedoor.jp/powder_kneading_machine/
はじめてのオフ会に出かけられております。 …なんでか泣けます。


半茶http://www.ne.jp/asahi/nsc/gon/index.html
6月8日の日記より。つまりそれが良いことだったというわけですね。ほのぼのなのにネタ的にはありきたりと思うのに書き方が絶妙でぞくっとした。日常の中にホラーやミステリは存在したりするもので。


HERO−HEROhttp://hero312.fc2web.com/
他のサイトをがしがしと乗っ取っておられます。巡回してたらヨシハラさんが色んなところにいてびっくりしたー!復活おめでとうございます。
乗っ取られサイト↓
アインスタイニウムフェルミウムhttp://aizawa.oops.jp/
・虹色ドロップ嫌いです;http://www.fides.dti.ne.jp/~mikage/
・クリスピー;http://www.h6.dion.ne.jp/~crispy/
・ふらじゃいる;http://fragile.g-serve.net/
・RHYME;http://hananokoe.sinayaka.com/


もくりこくりがくるよ。 で発見した、ケン&春麗 愛の名作劇場http://www.mk5.org/tabmok99/mk_vs_sf.html
あまりの出来のよさにぼやーっと見入ってしまいました。そういえば格ゲーって自分は殆どできないけど見てるのはすごく好きだ。


かまくらhttp://snow-man.cc/
6月7日更新にて引越しされたご報告をされております。 雪男さんらしい新居だと思います。新居、一瞬このマンションかと思いました。(けどこれまだ建ってない。


大(仮名)帝国http://www11.big.or.jp/~kkk/empire/
入院日記を書き綴っておられます。とても詳細に書かれているので、ああ、なんか患者さんから見るとこういう風に見えてるのね…とか思ってしまった。面白い。お疲れ様です。


アクダマhttp://akudama.com/
遅ればせながら5周年おめでとうございます。AAA展は行きたい気持ちでいっぱいです。