6/12付


酔拳の王 だんげの方 でみつけた、コンビニ実験君http://d.hatena.ne.jp/umakubi/20050609/p1
私も近所のコンビにでは好きなものをなるべく大人買いして残るようにするのですが、いつのまにかなくなっています。ポイントは閑古鳥なコンビニ、でないとダメなのか…?セブンイレブンでないとダメなのか…?


BOY'S SOCIAL NET より、メタルサーガは美少年に女装もさせられる!http://blog.lovely.boy.jp/?eid=178085
か、かわいい…。やばいです、これ見たさに買ってしまいそうだ…。最近のゲームは四方八方にサービスしすぎで凄いですね。でも素敵。


ペンギン研究室。;http://peken.net/
5/19の日記より。確か昔TVで九州かどこかの普通の民家でペンギン飼っているおうちがTV出てましたよ。一緒に散歩したりしていた。suicaと暮らす生活みたいな。暑いときはお風呂で冷やされたりとかしていたくらいで、意外と飼うのはそんなに難しくないのかもしれません。頑張れ。


医学都市伝説 より、飛行機は5月と8月に落ちる?http://www.med-legend.com/mt/archives/2005/06/index.html#000698
子どもの生まれやすい時期とかあるように星回りとかそういう関係なのかしら、とか思ったり。そろそろ夏休みの予定を立てる時期ですし、なんとなく気をつけたほうが良いのかしらん。まあでも必要なときは乗っちゃうけどね。


MAGNETIUMhttp://magos.flop.jp/
6/10の日記より。自宅にて宇宙戦争を繰り広げられておりますよ。超リアルで必死。暑くなってきまして、うっかりしているとこういうことになるので気をつけたいと思いました。(今年はごみはちゃんと毎週出しています。