Orbium-そらのたま- より、食後の運動で子どもが激しいアレルギーに!http://sasapanda.net/archives/200506/11_0204.cgi
少子化もすすんでますし、世のお母様方はこのへん敏感な気がします。給食にパンやエビチリが出なくなったり休み時間は「休む」ようにって言われたり5時間目の体育がなくなったりするのかしら。世のお子さんもたいへんですね。


ブログの利用、認知度ともに急増 出版社調べasahi.com);http://www.asahi.com/life/update/0611/008.html?t
なんだか生き難い世の中になってきましたね。20代だと4〜5人に1人か…。ということはあなたの職場や学校のあんな人やこんな人もブログを持っている可能性が。あなたのアンテナに入ってるそのブログ、ホントに見知らぬ人の書いたものですか?(怖いよー


私たんニュース より、ふんどし復権 若者にも人気http://www.sankei.co.jp/enak/2005/jun/kiji/10classicpants.html
こ、こんなところまでレトロブームなのですか。でも浴衣や甚平を脱がしたらふんどししてた、とかちょっと萌えるかも。そのうちジーンズからふんどしをチラ見せするのが流行ったりなんかするんだろうか。