6/14付

HOSPITALhttp://hospitale.org/
新作、NYC-トムとナンシーが今いる場所- をupされております。英語交じりの雰囲気で読ませる短編かな。ちょっと笑えるツボもおさえつつ、じんわりします。


地球儀の螺旋 で知った、これは とある かぞくが のこした blog で ある。http://garbage.web.infoseek.co.jp/pcp/honbun/blog/top_flameset_top.html
これは凄く怖い。リアルにこわい。リア友にサイトばれしてたときのショックも相当大きかったけれど、あれが家族だったら…。それだけでも血の気がさーと引くのにこれはほんとやばいよ。先日紹介したブログ急増の記事とかあわせて読むと余計にくるものが。身近に迫る恐怖。


サニーガール でみつけた、着せ替え幼稚園http://www.kikyou.sakura.ne.jp/~crayon/sijimi/gallery/kisekae2.htm
シンプルなゲームなんですけど結構これがアレです、細かいところに手が込んでる。ロリ属性な人は絶対にやるべきです。


小鳥ピヨピヨ(a cheeping little bird) より、貴乃花にキモさを感じる理由http://coolsummer.typepad.com/kotori/2005/06/post_11.html
あーこれは結構納得。貴乃花があのかつての有名人(今どうしてるんでしたっけ?刑務所?)に似ているという話。あれだ、角界自体色々ありすぎて一種の宗教みたいなもんだしね。


ヌ・ギッツィーニhttp://www.princess.ne.jp/~sikabane/index.html
6/13の更新より。うまく言えないけどちょっと怖い感じ。つまりはまだぼくはうまれていなかった、そもそも何もなかった、人間なんていたっけ?っていう根源的な問題に見えたり見えなかったり。


余白から より、かわることばhttp://d.hatena.ne.jp/reri/20050613/p1
そういえば薄々感じていましたが、やっぱり世の中そういう方向に流れていってしまっているのですね。ともあれ、腐女子はやっぱ801好きでしかも業の深い感じの人に使って欲しいのです。ホモへの反応が過敏な人にじゃなくて(私も)、ヲタ女子全体なんかもってのほかー!とか思ってしまいます。「腐る」ことって容易なことではないと思うんだけど。


CIRCLE より、FCイベント(あいぼん&マコ)レポhttp://www001.upp.so-net.ne.jp/uzukumi/index.html#repo
FCイベントに行かれております。あいぼんハロプロのことがよくわからなくても熱気やドキドキ感が伝わってきて思わず勝手に萌えてあいぼんの画像を探したりしてしまいました。参った。


破廉恥娘。http://haruhi.bimyo.jp/
6/13の日記 にて巨大ハンバーガーを製作しておられます。でかい…。普通の1人暮らしの家でこれをつくろうってあたりが凄いです。心意気が感じられます。しかもお弁当にしてるし!!


Automatic? より、理想の彼氏http://blog.livedoor.jp/tic/archives/25172888.html
若かったあの頃とはだんだん求めるものは変わってきますよね。私は昔は面白い人、優しい人、細い人が好きでしたが、今はありえない方向に進んでいっていて、芸人に例えるならカンニングの竹山とかそういう方向になっている気がしますよ。嗚呼。