6/16付


私たんニュース 経由、From Laboratory with Love♪ より、萌えの対象が妹から姉にシフトした理由http://d.hatena.ne.jp/ryo220/20050614/1118739311
姉萌えって今まで全然理解できなくて、なんで??って思ってたけど、なんかすごい納得がいった。801で受けの男子に感情移入する女子とかと構造が似ているのかもしれない、とか思いましたがどうなのかしらん。


a-e-i-o-u より、
動力がハムスターの車:Hamster Car;http://www.a-e-i-o-u.com/mt/archives/000796.html
いったいハムスター何匹いるんだろう、どのくらいの速さで動くんだろう、とか疑問がつきませんが。ハムが走るとエネルギーが増幅されて車が走る、って物凄い非効率的だな…! でもまあかわいければ、いいのか?


谷間の百合http://d.hatena.ne.jp/kuroneko_kun/
6/16更新の小説、思春期 は相当やばいです。私のツボど真ん中。2重の意味で胸が高鳴る。どきどきがおさまりませんよー。あー。甘酸っぱい。


大(仮名)帝国;http://www11.big.or.jp/~kkk/empire/
5/18日記で入院日記後編を書かれております。あまりに痛そうで読んでるほうまで涙が…。ホントお疲れ様でした。おだいじに。


もくりこくりがくるよ。 でみつけた、アフターマン 「5千万年後のドラえもん達」;http://www.geocities.jp/lefleau99/menu-e3/50mdora.html
ドラえもん大好きで、今までどんなパロにも笑えましたが、これにはうわあああああああああ!!!ってなりました。今晩夢に見そうな感じです。


破竹ネット;http://hatiku.net/
6/16にて閉鎖宣言をされています。お疲れ様でした。ともあれ凄く寂しいのです。はてなの方は続けられるそうなのでこれからはそちらを楽しみにしよう。