6/24付

TBN より、性犯罪に「去勢」提案 伊の閣僚http://www.kahoku.co.jp/news/2005/06/2005062201000379.htm
海外はやることが違いますね。少女レイプが相次いでるから、とのことなので、去勢していっそ学校の先生とかにしたらいいんじゃないか。女の子が目の前うようよしているのになにもできない苦悩とか味わったら良い。


Tom-Style より、ロボレッグhttp://www.tom-style.net/mt/archives/003424.php
もひとつ、バイオバイオニック・アーティフィシャル・アームhttp://www.tom-style.net/mt/archives/003433.php
なるしまゆりの漫画で事故で失った手かなんかを再生する技術のお話があった気がします。SFが実在のものとなってきてますねー。ロボのほうはおそらく外側にコントローラーがあってその通りに動くのかな?バイオの方は自分の思うとおりに動かせるわけですな。どちらにせよすごい、科学技術天晴。


かメ人間http://www.geocities.jp/kamekurabakufu/
6/24更新より。ジオシティーズに移転されて、ジオと怪物のお話?を書かれております。笑うところでしょうに何故かほろりとしてしまうよ。


堕チル より、ハーベストhttp://d.hatena.ne.jp/taku-an/20050623
最近読んだ中で一番怖いお話でした。なんていうか、引き裂かれるような痛み?が伝わってくるのは苦手。でも読み返しちゃう。


ElephantLogic30 より、ネコミミ新幹線http://www.el30.net/archives/2005_06_24_212840.html
ツッコミにかなり笑いました。いやーもう、なんていうか、さ。日本の未来はあらゆる部分でヲタが支えているような気がしないでもないです。


プチ・カフェ雑記。 より、one-sided love;http://d.hatena.ne.jp/Singles_cafe/20050623#1119547708
最初の一文が胸に刺さるー。片思いってむしろ、かえって、ラクなんですよね。ずっと恋していられるし、面倒臭いあれこれを考えなくて良いし。永久に続けていきたいですもの。特に昔の、であればそれはもうなんていうか永遠のものですよね。理想。