6/27付

ひげよ、さらば より、負け犬の熱さとは対照的「干物女」にユルい共感http://d.hatena.ne.jp/sleepiness/20050626/1119867432
負け犬は負けているのにも拘らずなんとなく強そうですが干物女はぽやぽやしているようなイメージ。ひうらさとる小学生の頃?なかよしで読んでた気がして懐かしすぎますがまだ生き残っていたのですね。干物女チェックは当て嵌まりすぎて痛いような気持ちになりましたぜ。


医学都市伝説 より、引っ越しはトラウマ?http://www.med-legend.com/mt/archives/2005/06/index.html#000714
引越しばっかりっていうのも勿論寂しいでしょうけどそれがイコールトラウマっていう発想になるのはなんでなんだろうね?個人的には若いうちには色んな人と触れ合って経験積んどけーって思うので、適度な回数ならアリかと。


ザイーガ より、【ゲーム】シンプルなのが一番はまるもんなブロック崩しhttp://blog.livedoor.jp/parumo_zaeega/archives/26508640.html
単純なゲームなのですが、日に日に私を蝕みつつあります。音もぴよぴよ良い感じ。単純なゲームはやりだすと止められない止まらない。


NIKKI SONIChttp://pepami.com/nikki_sonic/
日記の夏フェスが今年もペパーミント主催で行われるそうです。おまつりだー!わくわく。


ハラポネットhttp://haraponet.jp/
Bz partyという企画を始められておりますよ。規定が少ないので自由度が高いように見えてアルファベットを盛り込むのは意外と大変な気がします。どんな文章が集まるんでしょうか。


シェイクhttp://uk.atz.jp/
6/26より更新再開されております。おかえりなさいませー


かまくらhttp://snow-man.cc/
お誕生日おめでとうございます! 雪男さんの年齢を今始めて認識しました。