7/14付

私たんニュース でみつけた、レーザーで爪に書き込む630KBhttp://slashdot.jp/articles/05/07/14/0732218.shtml?topic=107
これは個人的には身震いしちゃったんですけど皆そうでもないの? だって最高機密とか爪に書いて運べるんですよ!同じ車両に乗ったあの子やアイツが実は爪に最高機密が入ってて、電車が事故に遭って閉じ込められたら…!とか考えちゃうじゃあないですか?!


HAGAKURE HD でみつけた、2chスレ発祥「骨髄ドナーに選ばれちゃいました」http://d.hatena.ne.jp/michiaki/20050712#1121179487
わたくしめも一応これでもドナーとか考えたこともあったんですけど、あまりのたいへんさにめんどくさいが勝ってしまいましたぜよ。でも手紙が欲しいから(だって萌えるやん?10代の娘さんでも50代のお父さんでも妄想してハアハアできるよー)また真面目に検討している次第。更新が長く止まったら「ああ骨髄ドナー選ばれたんだな」て思ってもらえれば幸い。


ひげよ、さらば より、アニソンにおける「約束」の頻出ぶり;http://d.hatena.ne.jp/sleepiness/20050714/1121348435
こ、これはすごい。皆約束しすぎですね。守れない約束はしちゃ駄目だよ!とか思うのだけれど。まだまだ追記されるそうなのでたのしみ。 個人的に幽白のあれやこれやでものすごドキドキしたのは秘密です。あーわたしも幽助と約束したかった…ッ(アニメキャラになりたいビョーキ発動中


appendix でみつけた、マクドナルドが食育サイトを開設http://nikkeibp.jp/wcs/leaf/CID/onair/jp/biz/385886
誰がどう見ても物凄く説得力に欠けると思うんですが。食育て。おまえんとこのハンバーガー一体何キロカロリーと思てんのや。


俺とパンダ2http://orepan.jp/
7/14更新より。私もティッシュないとこ(らーめん屋とか)に食べに行くようになってからティッシュ持ち歩くようになったー!意外と育てられてる人は多いような気がするよ。