7/17付


ままーるhttp://ma-ru.sakura.ne.jp/
7/15更新より。若貴和解。涙が出るほど笑った。現実もこうならいいのにね(萌えるのに


隔離病棟-特別教室B-http://kuds.at.infoseek.co.jp/
7/16更新より。エロの未来につて考えておられますよ。というと私はすぐ家畜人ヤプーとか思い浮かべてしまいます。とにもかくにも皆そういうのあったらいいなーと思う割に倫理面の問題エトセトラがありそうなので実現するのはなかなか難しいのかしら。エロのクライミライ。


サニーガールhttp://sunny-girl.net/
ピックアップ投票2005年上半期ベスト4を発表されております。注目ですよ。個人的には「花帰葬」と「サイコ・プラトーン」が気になるかなあ。ゲームしたいゲームしたいゲームしたい。


■ 歹ヒ レニ ナニ レヽ ■ より、ピザhttp://blog.livedoor.jp/powder_kneading_machine/archives/28207686.html
イムリーなネタ、と思っていたら何だか脱力させられました。てのひらがえし。


霞が関官僚日記 より、お…乙女ロードhttp://d.hatena.ne.jp/kanryo/20050717#p1
ついにあれが産経新聞Webで取り上げられてしまった模様。びっくりしている人がいるよ。私もこの名称は最近知ったのですが、月1くらいで出没しています。ぶらぶらするだけでも最近の801傾向がわかって面白いですよ。


X51.ORG より、ポテトチップを三年間食べ続けて死にかける 英http://x51.org/x/05/07/0541.php
笑い話かと思いきやよく読んだら本当は怖い家庭の医学的な怖い話でした。スナック菓子中毒ってあるんだね。てかどんだけ添加物入っているんだ。ポテチ食べるのがちょっと怖くなりました。


rest より、wProxy.comhttp://d.hatena.ne.jp/YLB/20050717#p3
自分用メモ。wProxy.com というサイトなのですが、これは相当便利そうな予感。あとでじっくり使います。