8/19付


俺暇 より、お前らニガウリの何を知っているんだ
http://d.hatena.ne.jp/die_kuma/20050815
すみません、あたしあんたのことなんにもわかっちゃいなかったよ…ッ! と思わず言ってしまうくらい衝撃的なニガウリ(ゴーヤー)のお話。しかしすごい色ですね、南国の食べ物ってかんじ。


小鳥ピヨピヨ(a cheeping little bird) より、天皇は日本のインディーズに異常に詳しい?http://coolsummer.typepad.com/kotori/2005/08/post.html
インディーズじゃない人も多いけどね、と突っ込みはさておき、もしかすると天皇陛下ZAZEN BOYSとか聞いて「あれはなんという歌だ?」「なかなか良い歌だ」とか言ってたらなんか萌えますね。ちょっとニヤニヤしちゃいますね。


【2ちゃんねる】ニュー速VIPアンテナ(`・ω・´) (裏VIP) より、すごい同人ゲーム見つけたwwwwhttp://blog.livedoor.jp/uravip/archives/50144085.html
画像を見た瞬間あまりの衝撃に脱力しました。うっかり体験版をDLしそうになりました。何度見ても画像で唖然。いやかわいいこもいるんだけどなんていうか…なんか反応に困るんだよ! 畜生ネットで女子画像をみてこんな気分に陥るのは初めてだ…!


鼻はてな より、た〜らこ〜た〜らこ〜http://blog.livedoor.jp/chnet2/archives/50030201.html
以前より気になってしかも時々口ずさんでしまうアレを実践する人がいたーーーー!!! すげえ。ほんとかわいい。


迎賓館裏口 でみつけた、Splashback;http://www.cartoonnetwork.com/games/arcade/miguzi/splashback/index.html
単純な連鎖系ミニゲームなのですが、ぽよぽよ音が出て嵌ります。くー。