夏の夜長の怖い話2

百物語http://www2.osk.3web.ne.jp/~ynari/ghost/ghost.htm
人づてに聞いたのですがこのURLであってる?見てわかるとおりとても古いサイトのようですがその古さがむしろ怖い…トップの心臓の音?がすでに…


百物語http://www02.so-net.ne.jp/~inai-yo/magazine/100/
こちらは上記を探している途中に見つかりました。怖さを強調するというよりもホラーなショート・ショートの競作っぽいかんじです。でも赤い文字がどっきりさせられて、こわいよーこわいよー


The HOUSEhttp://members.thai.net/sinthai/room.htm
既に散々色んなところで既出ですが、死ぬほど怖い。1・2回クリックしただけで先にすすめなかった…。絵がー! ボールがー! でもやりたいので今度明るいうちとか人のいるときにとかやってみます。でも叫びそう。