8/24付

天使の絵の具http://www.mars.dti.ne.jp/~leone/
ここ最近の日記でメロンシャーベットを紹介されております。あれ、私も大好きだった。あの薄いジャンキーなメロン味がいいんですよねー。久しぶりに食べたいけどどこかで売ってるかな?


誰がためにかりんは鳴る より、「ありふれた問題」http://karinko.com/diary/index.html?mode=day&dd=050824
タイトルどおりどこにでもこういう問題ってあるね。家族親戚まったく円満ですよーって話は聞いたことがない。身近にあるこわいもの、というか。とてもとても面倒臭いけど一生付きまとうものだし、こういうの感じるのは大人の証拠、かな。


妄想801ニュース より、ピアノマン同人誌的終焉http://nice801.net/index.php?categ=1&year=2005&month=8&id=1124795141
嘘発言に落胆していましたがまさかそんなオチが。…その同人誌がちょう読みたいです。写真入りでだれかつくってーー!


マサボンド より、こっそり侵入TXhttp://massam.livedoor.biz/
つくばエクスプレスキターーーーーー!!! なんだか未来っぽい感じがするけど気のせいか。ほんと、あの地に電車が通ると思うと感慨深い。10月に乗る予定があるのでたのしみ。


ElephantLogic30 より、図書館で人間貸出中http://www.el30.net/archives/2005_08_22_233636.html
はっきり言って借りたい。ゲイの人間を借りて色々きいてみてニヤニヤしたいです。あと、可愛いメイドさん、とか、眼鏡インテリ男子、とかは借りれないんですかね?(それはメイドカフェかホストクラブです


医学都市伝説 より、ネオ神父につづけhttp://www.med-legend.com/mt/archives/2005/08/index.html#000773
キアヌのような萌え神父が実在してるそうです。ハァハァ かっこよすぎるー。


溢ニュース でみつけた、未来にメールしよう!「リマインダーメーラーβ版」http://www.remindermailer.com/
メール版タイムカプセルって感じかな?それにしてはアドレスが変わらないことが前提なのでむつかしいかもしれないが。グリーティングメールにはいいのかもしれませんな。


HAGAKURE HD でみつけた、t.A.T.u 新曲PVのフル視聴を開始!http://www.universal-music.co.jp/u-pop/artist/tatu/uics5031.html
10/17までの期間限定だそうです。みたよみたよ。ストーリー仕立てで結構面白かったです。t.A.T.uは流行ってたころ(もうだいぶ前ですね、3年位前?)虜になっていて、女子高生なふたりが雨の中キスするPVを繰り返し見たりもしていたのですが、その後のぐたごたで気持ちが冷めていたのですが、やっぱり今現在は二人が大人になっちゃっててぜんぜんあかんわーと思いました。


MMR@Hatena でみつけた、ブログをサクサク書くための4つのコツhttp://www.future-planning.net/x/modules/news/article.php?storyid=715
割とよく巷で言われていることばかりですけどわかりやすくまとめられています。ダラダラ日常日記ではない面白いネタ日記を書きたい人は参考にすれば良いかも。