8/29付


クリスピーhttp://www.h6.dion.ne.jp/~crispy/
0238 より。今回は2段落ち、うまいなあ。しかしこういうことあるあるある!(ぐっと涙をのみながら。


LOVEDAhttp://www.ii-park.net/~loveda/
8/11更新で路販の話をしていてネタだろーって思ってみてたら、8/26更新でほんとにやってるし!! おつかれさまです。


ひげよ、さらば より、女性オタクと男性オタクの大きく異なる点http://d.hatena.ne.jp/sleepiness/20050829/1125275902
女性のヲタの人のほうがアレな人が多い気がします。ほら、電車男ブームでヲタ男子には日の目が見えてきてるけど女子は…。や、可愛い人も多いんだが。しかし最近京都の清明神社に行ったんですが、真・腐女子の生態の中の人が多くて縁結びお守りとか買っててあーって気分になりました(そして自分も人の事を言えません…


【2ちゃんねる】ニュー速VIPアンテナ(`・ω・´) (裏VIP) より、お菓子の家を作りましょう;http://blog.livedoor.jp/uravip/archives/50192558.html
めろめろになるくらい完成したものがかわいい!そして夢があるー。これは、生クリームの風呂に入りたいという野望に並んでわたくしの叶えたい夢のひとつでありますよ。いつかきっと私もやるぜ。


俺のiPodshuffle より、一体化;http://nishinyan.blog10.fc2.com/blog-entry-32.html
どんどん進化するiPod shuffleですが、ああーこれはなんかこえー。軽度ブラクラかも。じっと見てると何だか体がむずむずして痒くなってきます。


隔離病棟-特別教室B-http://kuds.at.infoseek.co.jp/
8/27・28更新にて、セックスで数珠繋ぎの話をしておられます。画像がすごい。どこのエロマンガだろうか。愛と平和!愛と平和ですよみなさん!


魔人探偵少女甘噛ネクロちゃん!VS戦闘妖精探偵ドイルちゃん!http://d.hatena.ne.jp/orangestar/
いつのまにやらトップ画像ができてます。かわゆいなあ。個人的にはネクロちゃんがすき。


rest でみつけた、ことりばこhttp://61.115.120.230/2ch/kotori1.htm
http://61.115.120.230/2ch/kotori2.htm
たいへん怖そうなので、あとでゆっくり読んでみようメモ。2chの怖い系の話はどこまでが本当でどこからがフィクションかわからないところに一部怖さの秘密がある、と個人的には思うのです。