9/5付


オズワールドhttp://ozworld.bufsiz.jp/
No.383より。涙出そうになるくらい男が酷い。でも女はもっと酷いぜ。世の中そういうもんだぜ。


resthttp://d.hatena.ne.jp/YLB/
郷土愛を発揮されています。 石川の人はそんなに松井至上主義だったのか…! 金沢に遊びに行くときには発言に気をつけようかと思います。


シェイクhttp://uk.atz.jp/
9/4更新より。そのアルバムは事件の真相が載っていたりするんじゃないかと。そしておじさんと見せかけてその人は目茶図流子たん(by探偵儀式)なんじゃないかと閃いたんですよ!


■MAGNETIUMhttp://magos.flop.jp/
タイトル画像が選挙ポスターバージョンに!うわあ。


もくりこくりがくるよ でみつけた、居心地のいいフラッシュhttp://www.geocities.jp/nanashino89/index.html
どんなんだ?と半信半疑でみてみましたが…これは確かに、いごこちいい。妙にまったりしている感じです。何度も見てしまいそう。素敵。


服飾日記@COOPER でみつけた、Doraemon's Bell 2周年記念グッズ『ドラチャリ』http://www.doraemonsbell.com/goods/dorachari/
ドラえもんが本格的な自転車に!! ついにここまでーって感じですね。値段は47,250円。かわいいけど自転車としての性能はどうなのかしらね?


X51.ORG より、人体のパーツを模した「人肉パン」発売 タイ(グロ注意!)http://enema.x51.org/x/05/09/0518.php
一瞬見ると人肉解体工場のようです。すごいグロいけどパンです。…いやしかし食べるまでは何となく安心できないほどリアル。


ワラタ2ッキ より、童貞と処女率http://blog.livedoor.jp/warata2ki/archives/50005896.html
最後の一文が痛すぎるー。しかしこのデータって本物ですか?としたら結構びっくりですよ普通に。世の中にはこんなにも妖精さんが…ッ!


溢ニュース でみつけた、最新地震予測情報http://jisinyosoku.livedoor.biz/
個人でやってるらしい地震予測情報サイト。これはすごいね。中の人は気象予報士の人なのかなあ。天災が心配な人はブックマークしておくとよいかも?


Dの嘘 より、寄生虫を住まわせないで」厚生省、ブームに苦言http://www.d-uso.to/news/index.html
寄生虫王者パラサイトキング」て!ゲラゲラ笑った。ムシキングの影響で虫が子どもの間で流行ってるってるらしいですな実際。昔過激なダイエットの方法の一つとして寄生虫をすまわせるっていうのがあったらしいけど超危険なのでやばいっすよー。