9/6付


谷間の百合 より、マヨルカの夏http://d.hatena.ne.jp/kuroneko_kun/20050906/p2
1ヶ月ぶりに更新されています。今回のお話は123便のことを思い出して個人的に結構きたなあ…。


From Laboratory with Love♪ より、<未成年者誘拐>中3双子姉妹を 24歳男逮捕 警視庁http://d.hatena.ne.jp/ryo220/20050906/1125981911
熱狂的なフタコイ信者が起こした事件に違いないと思うんだ。双子萌え恐るべし…ッ!全国の双子(ただし中高生美少女に限る)は超気をつけろ。


ザイーガ より、女性が思わず声を上げる10の喘ぎ声ポイントhttp://blog.livedoor.jp/parumo_zaeega/archives/50046733.html
まずはまぶた、なのか…! 目から超うろこ出た。わたくしが気になりますのはこれが男性にはどこまで適応されるのか、ということですよ。つーか男子でも女子でもいいからいっぺん試しにやってみたいのですので、されたい方は是非わたくしまでメールを!(違


2円以上、7円以下。;http://nishinyan.jugem.jp/
全然ゴミなんですがなんかかわいい。これとか結構めろめろになる。ゴミアート?


【2ちゃんねる】ニュー速VIPアンテナ(`・ω・´)  より、学校の情景をうpしようぜwwwwwwwhttp://blog.livedoor.jp/uravip/archives/50220349.html
味のある落書きがいっぱいできゅんきゅんするよ。そのうち消されちゃうんだろうけど永久保存しておきたくなるような机や壁の落書き、あったよねー?とか学生時代を思い返してみたり。


鼻はてな でみつけた、大河ドラマhttp://www.timekiller.jp/archives/2005/09/06/010850.html
超豪華。これは相当森脇健児が好きじゃないとこのキャストは納得できないと思うんですが。松ちゃんと浜ちゃんの配役に関しては元ネタがどっかにあった気がします(元DTヲタ


白・昼・夢〜A Daydream〜 でみつけた、平和やねん。http://yukarin.lolipop.jp/
9/6更新より。台風の名前がふざけている件について。すっげーなー。何故台風にそんなロマンな名前をつけるのか謎。ここに色んな台風の名前の意味があるらしいよ。