選挙戦

本日はどこもかしこも衆議院選挙の話題でもちきりですよ。自民圧勝らしいね?


TBNhttp://tbn.to/
今回の選挙の争点のまとめとプチ選挙速報をされています。ここ読めば今回の選挙よくわかんなかったよーって人もすぐわかる。(オレオレ


酔拳の王 だんげの方 より、そうだ選挙行こうhttp://d.hatena.ne.jp/dangerous1192/20050911/p1
もひとつ、選挙男http://d.hatena.ne.jp/dangerous1192/20050912/p1
どちらも匠の技が光る画像。おもしろくてわかりやすい。


ワラタ2ッキ より、君はどの党タイプ?http://blog.livedoor.jp/warata2ki/archives/50006501.html
政党を男に例えると。民主党はチャラ男、と。


ひげよ、さらば では、こんなん見つけた。 マニフェスト占いhttp://mani-uranai.com/
相性ぴったりの政党を教えてくれるよ! 事後になっちゃいましたけど今後の参考にいかがか?


オズワールドhttp://ozworld.bufsiz.jp/
No.389より。こちらも選挙の話題…と思いきや。そうか、今日はあの日でもあったのですね、しばし黙祷。