9/13付

くろめもhttp://yukkie.s15.xrea.com/
9/13更新より。なんつかちょう素敵な幼少時の思い出じゃないですか。身悶えた。あたしもこんな思い出がほーしーいー。


Automatic? より、夏の記憶http://blog.livedoor.jp/tic/archives/31082362.html
セミの生涯も短いが乙女の賞味期限も短いんですよね…(同い年で同じような状況なので切々と胸にしみるものがあります、嗚呼。


ワラタ2ッキAA より、おいなりさんは誰のもの?http://ameblo.jp/warata2ki/entry-10004247481.html
手を離した人が本当の母親よ!我慢すると言っておきながらなんとなく嬉しそうに最後走りさる>>370がいい。


浅井計画(仮) より、マンホール三県分立!http://blog.goo.ne.jp/asai-k-kaku/e/f29ce12a9f7f7308b3c27050682c4454
色んなところのトイレを調べていて面白かった浅井計画(仮)ですが、こっちのがツボにきた。マンホール、わたくしついつい色んな地でじんわり眺めてしまいます。キタキツネのとかちょうかわいくてもって帰りたいくらいだよね!横浜みなとみらいのマンホールとか個人的には素敵だと思うんだ。


Singles cafe  でみつけた、ご当地の噂/北海道 - Chakuwikihttp://a.chakuriki.net/chakuwiki/index.php?title=%E5%8C%97%E6%B5%B7%E9%81%93
ああーと思うような北海道の噂がいろいろ。いまだにあの北の地には足を踏み入れたことがないのでわたくし物凄い妄想が膨らんでおります。北のワンダーランドなんだよあそこは。牛乳が出る水道とか夢があっていいなあ。あとちゃんぽんになっちゃってる本条さんもかわいいです(余談


【2ちゃんねる】ニュー速VIPアンテナ(`・ω・´) (裏VIP) より、リアルタイム心霊カメラhttp://blog.livedoor.jp/uravip/archives/50242238.html
残暑が厳しいので怖いのをひとつ。これはまじこええええええ。リアルタイムで何かが見えます。カメラに直リンクしようかと思ったけど何か呪われそうなのでやめといた。なんかちょっと動いただけでもびくってなっちゃうぜ。夜1人で見ない事をお勧めする。こわいからこれから仕事いきたくないーギャース


ザイーガ でみつけた、「i-Baby」http://ipodmybaby.com/
どんどん広がるiPodワールドですね(投げやり) 友人のあかんぼへのプレゼントに…!とか本気で思ったのですけれど、やっぱりちょっと怒られそうな気がするのとそもそも英語が読めなくて通販ができないという現実の壁にぶち当たって断念。残念。


いやしのつえhttp://www5f.biglobe.ne.jp/~iyatsue/
2周年特別企画を行っているようです。非大国サイト管理人放談、読んでて個人的にニヤニヤしてしましました。ともあれ2周年!おめでとうございます。


カマイタチhttp://www.kumin.ne.jp/hinata-i/index.htm
みんなで赤ずきんを描こう企画をされています。赤ずきんハアハア 玉置勉強東京赤ずきんみたいなえろかわいいやつきぼんぬ。