9/18付

連休で更新が少ないですね。


ある職業婦人の日記http://www16.ocn.ne.jp/~fobasan/index.html
亡くなった伯母様の日記を編集してネットにあげてるサイト。大正〜昭和を生きた普通の女性(特徴といえば当時珍しかった働く女性だったということかな)の日記でとりたててすごい事件とかないんですけど、何だか読みいってしまいます。


【2ちゃんねる】ニュー速VIPアンテナ(`・ω・´) (裏VIP) より、迷惑なんだよhttp://blog.livedoor.jp/uravip/archives/50264029.html
既に色んな所で既出のようですが、ここ数ヶ月で一番笑ったスレに間違いない。笑いすぎて涙とか涎とか色んなもの出た。ドラえもんネタに弱いのはいつものことなんですけど、今回は大長編だよ!! すばらしーーー!! (これから読み返してきてまた一笑い


【2ch】ニャー速VIPブログ(=ΦωΦ=)マーォ より、幼少時怖かったことあげようぜ。http://blog.livedoor.jp/orz_kawaisosu/archives/50085076.html
「メトロポリタンミュージアム」とか「まっくらもり」とかお約束に出てきます。共感できるスレ。小さい頃は感性が豊かだから大人になった今はどってことないものがちょう怖かったりするよな…!わたくしは火サス的な2時間ドラマで見たマネキンがバラバラになるシーンがすげえ怖くて今でも思い出すとぞわーっとしますぜ。


私たんニュース でみつけた、緑色の(ゴニョゴニョ)http://kawase.jfast1.net/#050917
うわあ! 思わず目を疑う緑色のアレ。意識しなくても赤いのが当たり前になっちゃってるのですごい違和感です。世界でひとつだけのアレ。