9/20付

マグロの中落ちhttp://pine.zero.ad.jp/~zaj86512/
9/20更新より。「無理」について。私もむりぽとかよく言いがちなので前半読んでとても反省。最終課題はわたくし5番以降は皆「無理」。4番まではまだいける、いけますよ…!


アインスタイニウムフェルミウムhttp://aizawa.oops.jp/
9/18絵日記より。パソコン君かわいい。そんな君が欲しい。


久保マムシ より、ホロコースト無邪気http://d.hatena.ne.jp/kubomi/20050919#p1
皆心当たりがあるんじゃないかという子どものころやったやった大虐殺。なつかしい。けどバットはやりすぎだろ? わたしくしめも巣穴に水ぶちこんで洪水にしたりはしましたけれど。あの日の気持ちが忘れられない人はサディストに、虫に気持ちを投影してた人はマゾヒストになるのかもしれませんよ?


ザイーガ より、「これって正常?」子ども悩み相談室、アメリカの場合http://blog.livedoor.jp/parumo_zaeega/archives/50058342.html
あのカロリーにかかわらず食育サイトとかを堂々とやるマクドナルドがやってるってだけでもヤバ臭がぷんぷんするのですが。やっぱりヤバかった。い、いくらなんでもそれは早熟すぎだろ、つかなんでもありかよ!


浅井計画(仮) より、 地味に貯めていた小銭をhttp://blog.goo.ne.jp/asai-k-kaku/e/a68e5a8a6e75dc4ea9d77b64759554b0
ちょう地味で面白味には欠けるけど個人的にこういう淡々としたの好きです。ストーンヘンジはホント横遠目から見るとそれとわからないね。


HAGAKURE HD でみつけた、俺と神木隆之介を同じ部屋に閉じ込めてみたhttp://home.newsch.net/kinota1024/archives/blog196.html
あのね、これはまずいとおもうの…!リアルに当てはめて妄想して、は、鼻血とか出る、まじで出る。隆之介君みたさに妖怪大戦争みてきて萌え死んできたわたくしですけど、世の中には同志がいっぱいいるって知って安心した!


酔拳の王 だんげの方 でみつけた、ブログシューター翔http://d.hatena.ne.jp/keyword/%A5%D6%A5%ED%A5%B0%A5%B7%A5%E5%A1%BC%A5%BF%A1%BC%E6%C6
いっぱいあるのでこれから読むよメモ。ちょっと読んだけど面白いー。つかラフ画結構萌えできゅんきゅんしますよ?


電脳遊星D でみつけた、Hシーンが尋常じゃ無い破壊力 「らぶデス(Dead Section 9/13更新) ;http://axi.client.jp/diary/05_09a.html#9.13b
(9/17更新);http://axi.client.jp/#9.17
エロゲの話題。つか、これはすごい。セックスの域超えてるものがちらほらと。西瓜とか、先日知り合いの方から人でないモノとセックスする妄想話を聞いたばかりだったのでタイムリー。意外と需要あるの、か? 個人的にすげーやってみたいエロゲ。


溢ニュース でみつけた、ジャンプ漫画のアニメ版主題歌集、兄弟盤2作同時リリースhttp://www.cdjournal.com/main/news/news.php?nno=9786
これは普通に欲しい…! 会社別で2枚出るのは版権とかの関係? さすがジャンプ、商業主義ーって思うけど乗せられてしまう、くそう(じだんだ


2円以上、7円以下。http://nishinyan.jugem.jp/
「色んな方の2円〜7円相当を見てみたい」と提案されていますよ。興味のある方はそのへんのものでなんかつくってみるといいんじゃない?