9/24付

さんたるちーやhttp://www17.ocn.ne.jp/~susume/
彼岸花にまつわるお話。ありがちなのかもしれないけどぞっとする。ここに行ったあと読むと怖さ格別かも。


シルバーエンターテインメント より、月で老人ホームhttp://www.cnxt.jp/mt/archives/2005/09/post_354.html
夢があって良いなーと思いつつ読んだらどうやらそれだけでもなくて実は高齢者に優しい星だからしいよ!こういう夢と実際のメリット両方あるのっていいよね。おじいちゃんは月で老後を過ごす、とか良くないですか? 実現可能だとと良いなあ。


試験放送http://www.geocities.co.jp/Milkyway-Aquarius/4704/
9月43日更新より。女装ゲームを紹介されております。これは興味津々。Trans'〜僕とあたしの境界線〜 なんて、キャラデザ橋本正枝ですよ! スイートレガシーは普通にエロゲとして面白そうなのでやってみたいリスト(脳内)に追加。


rest で知った、Organic HTMLhttp://a.parsons.edu/~christine/organicHTML/flash/
URLを入れると植物が生長して花を咲かすという何とも不思議なサイト。うちのも入れてみたら植物なのに魚の尾びれ的な何かがくっついてきましたぜ。魚類だから? ひげよ、さらば では 各球団の公式サイトで花を咲かせておりますぜ。阪神はいかにも阪神的な気がする…!


医学都市伝説 より、世界アルツハイマーデーhttp://www.med-legend.com/mt/archives/2005/09/post_571.html
9月21日はそうだったらしいよ。管理人さんの作ったGoogleロゴが秀逸。見てて何だかせつなくなるくらいだ。


こぼれ種 でみつけた、資生堂ウーノ公式サイトhttp://www.shiseido.co.jp/uno/
例の芸人がごちゃごちゃいっぱい出たというCMを見逃し大変口惜しい思いをしていた君に朗報!公式サイトでみれたー!!いっこいっこみてニヤニヤしています。ing


溢ニュース でみつけた、昆虫料理を楽しむhttp://musikui.exblog.jp/
よくあるネタサイトでこんなん食べてみたよ!っていうのとは違ってちょう本格派の昆虫料理家のひとのブログ。写真を見るとギャース!発狂寸前に陥るけど、文章は至って淡々と調理法を書いていらっしゃる。でも肝心の味については今ひとつ書かれていないのが気になるところ。昆虫料理研究会なんてのもあるらしいよ。


もひとつ 溢ニュース より、こちらお口直しにおいしい話題。
やめられないお菓子ベストテンhttp://allabout.co.jp/gourmet/junkfood/closeup/CU20050919A/index.htm
ああーこれやめらんないよね?ね?と頷くお菓子がずらり。わたくしは仕事の休憩中にチップスターを大人食い(4〜5枚まとめてばりばり)しますよ。


呑んでBacchushttp://nonbaca.exblog.jp/
閉鎖ということで涙ちょちょ切れる程一瞬にして悲しんでいたところ、宵待草でまた日記を書かれるとのこと。わーいわーいわーい。